

甲子園球場@西宮



少し新しくなった甲子園
途中階段が出来ていました
CA371619.jpg

雰囲気が少し変わっていましたぁ~

さて今年初めての甲子園へ
たまたま巨人戦のチケットが手に入りました
しかもライトスタンド!!!

これは楽しみです
さぁ~飲むぞ(違)

甲子園での楽しみ方は
ランキングに投票してから入ってくれればかなりホームランです(笑)

球場に入ってすぐに
CA371620.jpg


焼鳥を買いに売店へ(笑)

今年から豚串というのが新メニューに追加されていました

その豚串はこちら
CA371621001.jpg

結構旨い!
でも豚串だけ400円(他は350円)です

もちろん
CA371624001.jpg


力水を飲んでいます(笑)

CA371623001.jpg

球場は満員御礼です

ライトスタンドと言えば応援の中心となっています
CA371627.jpg

色んな看板を変えながら応援を繰り返します
応援団も凄いですが
それについていくファン(私含む)凄い(爆)

CA371625.jpg CA371628.jpg


力水も2杯3杯とどんどん吸収されていきます

CA371629.jpg


5回にはトラッキーとラッキーがパフォーマンスを

7回にはお決まりの
CA371630.jpg


ラッキーセブン!!


流石!伝統の試合で1点を争ういい試合でした
今回はタイガースが勝ったので
私が球場に来ての連敗が3でストップ!!

また来たいなぁ~
でも今年はチケットが取れな~い

応援団さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



球場を出ると
CA371633.jpg


風船が一杯落ちていました
これを掃除してくれる人
ありがとうございます!


コメント

さっそく…

甲子園いかれましたか~♪v-410

今シ~ズンはエエ感じでいけてますね~♪

この調子で、つっぱしれ~♪v-411

阪神強いですねぇ
中日もかなり強いですけど…
今年こそはですね

v-275
豚串、そして「力水」うまそーっす!
昼真っから飲みたくなりましたよ。
応援ポチっ。

今年はイケてますね~

巨人戦のしかもライスタ10段くらいとちゃいます?
試合も勝って最高ですね~。いいなぁ~

てんたさん

ほんまにええ感じですわ~(笑)

食の王子さま「まっちゃん。」

中日とは最後まで競い合いそうです
楽しみです~

you太郎さん

甲子園での力水は最高です~

しゅうさん

9段です~
赤星が1塁を駆け抜けた時は
審判より早くライトスタンドがセーフとしていましたよ(爆)

フン!

日ですか・・・・
俺もいましたよ
クルーンのあれは贔屓目にみてもストライクです
(怒)

ピッポさんへ

ストライクとは審判がコールをしないとストライクにはなりませんね(笑)
阿部捕手がボールと判断しミットを動かさなかったらストライクと言われたかも知れませんね

でも巨人は素晴らしい選手が多いので優勝候補筆頭でしょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/477-aa040e6f

FC2Ad

相続 会社設立

