

備長扇屋 北巽店@生野区



凄い勢いで展開する焼鳥チェ~ンです
オープンしてずっと行列でしたがようやく落ち着いてきたので訪問しました

焼鳥以外にも色んなメニューがありました
そんなメニューを見る前に
ランキングをクリックして店内に入って頂けたら感激です!

店内はカウンターとテーブル席と小上がりの座敷があります

では早速焼鳥といきたい所ですが
メニューには
CA371541_20080430031948.jpg CA371551.jpg


鰹のタタキやネギトロなどがあり思わず注文(笑)

鶏の生物は残念ながらないみたいで
変わりに魚の生物がありました

それでは焼鳥といきますか!?
CA371546.jpg CA371548_20080430032031.jpg

ぼんじりとせせり

ぼんじりは脂がのっていて旨い

せせりは私の大好きな部位ということもあり文句ありません

CA371547_20080430032023.jpg


皮は特に大好き~♪もちろん塩ですね

CA371549_20080430032036.jpg


これ何やったっけ?(いつもの記憶喪失)

CA371550.jpg


これは軟骨やな~(ほんまかいな)

あきません~
ぜんぜん記憶がない(大汗)

CA371542_20080430032139.jpg


つくねと豚トロ

豚トロって本当に美味しい!
歯ごたえもいいしこれはいい感じです

何故か?
CA371552.jpg


カレーうどんもあります~♪

焼鳥屋ですが
刺身ありカレーありと面白いお店です

扇屋さん これからも頑張って下さい
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「備長扇屋 北巽駅前店」
大阪市生野区巽北3-15-26
06-6756-7250
17時~25時
ホームページがあります

コメント

ウンウン...かわはやっぱり塩ですなぁ...

やっぱり食べた後で叫んだんでしょ?
「わおぅ~!」って...(しつこい!笑)

↑ここでもかいっ!!(爆)

美味しそう~

カリッカリに焼いた皮に塩をちょっと効かせたのって美味しいよね~♪

ハシダ・メンさん

誰ですかそんな寒いギャグを言っているのは?(笑)

しらっちょさん

ほんまですわ~

yaeさん

そうそうカリカリに焼いたやつが好きです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/478-866b8df4

FC2Ad

相続 会社設立

