

ことぶき屋@東大阪市



焼肉と言えばやはりこのお店に行ってしまいます~
大好きなことぶき屋さんです
そんなことぶき屋さん肉は
ランキングをクリックしてから店内に入って頂ければモウ~最高です

CA371564.jpg

生もの御三家です(笑)

本当にいつものパタ~ンです(爆)

でも今回はこれにプラスで
CA371567.jpg

タンのタタキ
CA371568.jpg

肉厚のタンがいい感じです
ニンニクを肉でくるんで食べるとウマ~

思わず生の大を注文
CA371562.jpg

隣の生中と比べるとデカイ!


CA371565.jpg

塩タンは
薄めのタンです

しっかりと脂分が出てきて美味しいです

CA371566.jpg


バラとロース
並で十分のウマさですが
今回は
CA371571.jpg


極上のバラを注文
CA371572.jpg

赤身と言うより白身です(爆)

さっと炙って頂きました
口に入れるとサっととけます
1枚食べると十分ですね

CA371569.jpg CA371573.jpg

CA371570.jpg


ホルモン系もシッカリと注文です
必食の上ミノをはじめテッチャン、焼きセン
どれも臭みもなくて美味しいです


いや~今回も満足!満足!

ことぶき屋さん 参りました!!!
ありがとうございます!

「ことぶき屋」
東大阪市岸田堂西2-5-10    
06-6720-0086    
定休日水曜日
11時30分~14時  17時~22時

ことぶきさんの訪問履歴
2007 / 01 / 28
2007 / 04 / 16 
2007 / 05 / 16
2007 / 07 / 01
2007 / 07 / 26
2007 / 09 / 22
2007 / 11 / 22
2008 /03 / 09
2008 / 05 / 01

コメント

こんばんは。
東大阪のお店ですね。
おいしそうですね。

海の季節となりました。

>ランキングをクリックしてから店内に入って頂ければモウ~最高です

誰かの「わおぅ~}なみに寒いです(爆)
ポチっとな~

yaeさん

かなりお奨めですよ~

しらっちょさん

あのギャグとは違うと思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/479-d42390a4
