スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん創房日本一@右京区 しゃかりき@中京区

日本一 塩
極塩ラーメン

相変わらず旨いです~
麺も変わり店主も頑張っています

ラーメンでも難しい塩をメインにしているお店です。
東京の玄というお店で修行されたそうです。

京都市右京区西院六反田町31-6    
075-313-8585 定休日 日曜日
11時30分~14時  17時30分~23時

食べ歩き履歴
2007 / 01 / 22 極塩らーめん




その後中京区の「しゃかりき」へ
現在高槻の「きんせい」と関西を盛り上げようと
共同で製作したラーメンを2月末まで販売しています。

しゃかりきメニュー
しゃかりきこらぼ
豚骨煮干中華そば(ワンタン入り)900円

豚骨と書いてあるのでもっと白濁したスープをイメージしていましたが
京都らしいく優しい感じのスープに仕上げています。

900円でも儲けは少なそうですね
具材も豊富で満足です!

今度は高槻のきんせいさんでコラボを食べないと!

京都市中京区聚楽廻東町3-9
075-813-5189  定休日第1、3火曜日
11時~14時30分 17時~24時 17時~25時(金、土)
http://www.syakariki.jp/top.html
食べ歩き履歴
2007 / 01 / 22 つけ麺(醤油)


2軒食べ終わり車で大阪へ戻る道中で

相撲鶏



相撲鶏!?


単なる当て字だけの店かな?と思っていたら

相撲鶏 番付


本日の鶏組!って(爆)



ワロタ!(再爆)



横綱は・・


せせり!








さんかく!




ですかい!(爆)



でも最後のソーセージとの鶏組は?・・・



各400円って!(爆)




今度行ってみよう!(マジ)

コメント

title

相撲鶏オモロイ名前ですねー。
私も、ワロタ!(笑)
今度行ってみて下さいね。っつか私も行きたい(笑)

ゆかりさん

そうでしょう!
でもね・・



場所を忘れました!(爆)

必死に調べています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/48-1315de5b

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。