

SASAYA@中央区



東心斎橋にあるあさ5時まで営業しているお店
前からきになっていたのですが今回初訪問

美味しい焼鳥を是非ランキングをクリックして店内に入って頂けたら
コケッコウ嬉しいです!

店内はテーブル席とカウンター席があり元気の良い店員さんが
3名いました

CA371586.jpg

付き出しはキューリ
まずは乾杯

CA371588.jpg

造り盛合わせ

新鮮でメッチャ美味しいです

CA371589.jpg CA371590.jpg

CA371591.jpg CA371592.jpg

ハート、セセリ
鶏皮、ぼん尻

好きな部位ばかりを注文(笑)

セセリは歯ごたえも良くて美味しく
ぼん尻は脂がのっていて最高です

でも今回の一番は・・・
CA371593.jpg

地鶏もも炭火焼~

塩加減も絶妙でいい感じです
これはこのお店では必食です!

SASAYAさん 
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「SASAYA」
大阪市中央区東心斎橋1-13-9
06-6251-2333
18時~翌朝5時
定休日 月曜日

コメント

こんにちは。
なかなか魅力的なお店と見ました。
焼鳥でも串に刺してないんですね。
「おひとりさま」には一人前がちょっと多そうな気がしますが!?
お皿は一人前ですか?

あさ5時まで営業してたら、仕事が終わっても
十分に寄ることができますな♪

ぐるめ流。さすらいさん

2人前ですよ
味も美味しくていい感じです

ハシダ・メンさん

貴重なお店ですわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/483-6effd7f2

FC2Ad

相続 会社設立

