

ラーメン好@玉造



玉造で老舗のラーメン屋さん
店内はいつも常連さんがいるお店
だからこのお店は「いらっしゃいませ」ではなく「おかえり~」です(笑)
そんなお店の共感できる方も出来ない方も
ランキングをクリックして店内に入って下さい
すると「おかえり~」が聞こえるかも?(笑)

店内に入るといつも通りに

「おかえり~!」

まずは
CA371734.jpg

凍ったグラスで乾杯~(笑)

CA371735.jpg


キューリと玉子を頂きました

CA371736.jpg


お薦めの焼豚盛合わせ

今回は肩ロースをチョイス
もやしと一緒に食べると最高に美味しいです

久しぶりに注文したのは
CA371737.jpg


水餃子

焼餃子をゆでてあるだけですが
焼いた時と全く感じが変わります

〆は
CA371738.jpg


定番の味噌ラーメン

味噌が変わったそうです
確かに食べやすくなりました
個人的には前の味噌の方が好きかも?

麺は
CA371739.jpg

細麺ですが
最近生地の違う麺に変えたそうです

これがスープとの相性が抜群です

好さん 美味しかったです
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「ラーメン好」
大阪市天王寺区玉造元町4-10    
06-6761-5336    
火曜日定休 (第4は営業)
11時~26時

らーめん好さんの訪問訪問
2007 / 02 / 07 味噌らーめん
2007/ 02/ 27 醤油らーめん
2007 / 07 / 22 一品と味噌ラーメン
2008 / 03 / 07 一品
2008 / 05 / 17 一品、水餃子、味噌ラーメン

コメント

ランキングから来ましたが、腹減りました(笑)それにしても来訪者が多いですね。びっくりです!

トレビアン・西さん

初めまして!
皆さんが来てくれて本当に嬉しいです

お店の前はよく通ってたけど・・・

良さそうなお店やね~♪
「おかえり~」って言われてみたいe-320

やまこさん

一度行って見ては?
ちょっと怖そうなマスターが笑顔で話しをしてくれますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/486-4dd3d952

FC2Ad

相続 会社設立

