

焼肉 こじま@羽曳野



焼肉の本場羽曳野へ
美味しいお肉が食べられると聞き訪問

怒涛の焼肉を食べました
そんな肉をランキングをクリックして店内に入ってくれたら牛に代わってお礼をいいます(笑)
お店は焼肉としゃぶしゃぶがあります
店も隣り合わせになっていて厨房は同じです

まずは
CA371600.jpg


生大で喉を消毒です

そして生物を注文
CA371602.jpg CA371604.jpg


生センとユッケ

このお店の生センは有名らしい
色も違うしかなり細く切ってあります

ユッケは肉質を見ても文句なし

どちらの生物も特製のタレではなく
焼肉のタレがポン酢で頂くそうです

CA371601.jpg


定番の塩タンから注文

肉厚でウマ~

CA371605.jpg

特製ロース
CA371606.jpg


いい感じでしょう?

CA371608.jpg


こちらは上バラ

半生で食べないともったいない位新鮮です

CA371607.jpg CA371611.jpg


上ミノ、テッチャン、ハラミ

ホルモン系も臭みがなくて美味しいです

このお店はサイドメニューが少ないのが残念
特に冷麺が食べたかったがメニューにもなかった

だから〆は
CA371610.jpg


ユッケ丼~♪


ウマ~~~!

値段は高めですが
肉質は本当にいいですね

こじまさん  これからも頑張って下さい
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「焼肉 こじま」
羽曳野市野353-1
072-938-3272
17時~23時(平日)
17時~22時半(日、祝)
定休日 第3水曜日

ぐるなびがあります

コメント

めちゃくちゃ美味しそう~

ユッケの画像でクラッときて、塩タン画像で涙が出て、特製ロース画像で鼻血が出て、ユッケ丼画像で失神しました。(ウソ)
マジ美味しそう。
そして、生センも美味しいのね。
ふーんふーん。場所はどこ?


羽曳野!!!
微妙~~~。(笑)

ポチッとしておきますね!

v-275羽曳野は焼肉有名なんですかー。関東人なんで全然知りませんでした。
それにしても超うまそうなんですけど!アップとかやめて欲しいです。よだれがとまらなくなるので。
極上焼肉達に応援ポチッとです!!

カッツさん

少し遠いですね
お肉美味しかったですよ
応援ありがとうございます!

you太郎さん

そのヨダレでご飯が食べられるかも(笑)
応援ありがとうございます!

いいですね~。長らく焼肉食べてません。
でもこのロースなら、塩焼きのほうが良かったのでは?
ため息が出ますわ。(笑)

ディオさん

まさしく塩で食べた方が楽しめたかもしれませんね~
次回行ったなら試します~♪

昨日、行って来ました♪♪
最高においし~です!!
生ものは超新鮮で、こじまさんで食べてから大好きになりました。
上ミノを塩・こしょうして焼き、レモン汁につけての食べ方を教えてもらってさっそく食べてみたら・・・
ん~~~最高!!その他ハラミ・ロースなど注文し、大めし食らっておなかいっぱい(^・^)
ごちそうさまでした~♪

こんな場所まで食べに行くなんて・・
恐るべし!
ポチ!

名無しさん

本当に良いお肉でしたね

しらっちょさん

そんなに遠くなかったですよ~

どーもどーも、ダフ屋です(^^)/
「このお店の生センは有名らしい
色も違うしかなり細く切ってあります」
これって、センマイに熱湯かけてあのグレイ色の薄皮(?)みたいなヤツを洗い落とすんです。ヒダヒダの1枚1枚ですよ~ で、白色の生センマイの出来上がり♪
むっちゃ手間隙かかるんです! こんなんやってる店ってむちゃ少ないですよね~ 行きたいです!!!

ダフ屋のマンちゃん

かなり手間隙がかかっている料理ですね
あと特製タレを作ってくれたら最高だと思いました
ポン酢や焼肉のタレでこのセンマイを食べると
何かもったいなく感じました
是非行ってください~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/489-96a6c4f5

FC2Ad

相続 会社設立

