

天下一品西長堀店@西区




たまに食べたくなるのが天下一品です
今回は西長堀店に訪問

こってりを食べに行ったのですが
違うラーメンを注文しました
どんなラーメンかは
ランキングをクリックして店内に入って見ていただいたら私は最高に嬉しいです
店内はカウンターとテーブル席があります
お昼過ぎですが店内はお客さんで賑わっていました

ふとカウンターを見ると
CA371736001.jpg

味噌野菜ラーメンが!?

旨そうではないですか!!
これは食べないと!!

早速注文して待っている間にふと・・

CA371733001.jpg


へぇ~
手もみ麺なんかも出来たんや~
でもあのコッテリのスープやったら絡みすぎるような予感がするが
試したい気持ちもある(笑)

そんなこんなことを考えていると
味噌野菜ラーメンが登場!

CA371734001.jpg


ん!?


スープ少な!(笑)


いや

野菜が多いのかな?

でももう少しスープがほしいかな?

麺は
CA371735001.jpg


通常のストレート麺

野菜を沢山食べて満足!

天下一品さん
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「天下一品 西長堀店」
大阪市西区北堀江3丁目10-22
06-6533-0009
11時~26時
11時~27時(金、土、祝日前)
無休

コメント

おはようございます。
そ~言えば…今年に入ってから「天一」行ってないですわ。
これを見たら禁断症状ですかね(笑)
味噌野菜ラーメンも食べてみたいですが、でもやっぱり注文するのは「こってりのストレート麺」と思います。

ぐるめ流。さすらいさん

そうですね
天一ならやはりコッテリでしょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/490-bbffac56

FC2Ad

相続 会社設立

