

鳥屋 南風@福島区



福島に美味しい鳥料理が食べられると聞き訪問

メチャクチャ美味しかった鳥料理
是非ランキングをクリックしてみて頂いたらかなり鳥肌級に嬉しいです(笑)

店内は1階はカウンターのみで
2階にテーブル席があります

まずは
CA371642.jpg


刺身盛合わせ~(爆)

なんで鳥屋にきて鯛やねん(爆)

もちろん
CA371643.jpg


刺身(鶏)盛合わせも頂いています

朝引きということもあり
かなり新鮮で美味しいです

CA371644.jpg

新鮮だから食べられる
つくねの刺身

あっと言う間に胃袋へ(笑)

CA371645.jpg CA371646.jpg

CA371647.jpg CA371648.jpg


セセリ、ボンシリ、皮、背ギモ

どれも文句をつけようがない程旨いですわ~

活性にごり酒があると聞き注文
CA371650.jpg


500mlで約3000円!(高)

それがこれ
CA371649.jpg


瓶をかけるまで約20分はかかりましたわ
急に開けると中味が噴出してなくなるということで
ゆっくりゆっくりと開けました

聞くと発酵した分とは別にかなりの炭酸を入れてあるらしく
噴出してしまうとのこと

まぁ1度でいいですって感じですけどネ(笑)


そして
CA371651.jpg


フルーツ酒を発見!

店主曰く味の保障はありませんとのことでしたが
CA371652.jpg


注文~♪

一口飲んで・・・



不味!(爆)


これは遊びみたいに作っているお酒みたいです
ネタにはいい感じです(笑)

CA371654.jpg

何故か鰻もあります(笑)
なんでもあるお店です!

最後に
CA371655.jpg


自慢のつくねを頂きました!
メルヘンチックな写真でしょう(爆)

かなり美味しいです!

しかしよう食べた~

さぁ~次いこか~♪(アホ)

南風さん 美味しかったです!
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「南風」
大阪市福島区海老江5-1-16
06-6452-4711
定休日 月曜日


コメント

ん~

かなり美味しそうですね!!
福島は評判のお店も多いので宿題店もたくさんあります!
ここも行ってみたいです♪

この炭酸入りの “ 醴泉 ” 買って呑んだことありますわ^^

お店のお薦めやからって呑んだけど
感想はジェイさんと同じです^^;

でも凄く貴重なお酒らしいですよ(*^_^*)

食の王子さま「まっちゃん。」

そうなんです!
福島って色んなお店がありかなり激戦区ですよね

たこやきくん

なかなか飲めなくて
その間に生中2杯も飲みました(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/491-d42c53a7

FC2Ad

相続 会社設立

