スポンサーサイト


餃子 イチロー 宗右衛門町店@中央区




三宮のイチローは有名ですが
このお店はマニアックです
同系ですが三宮の店主は別ですと言い切る

実際は三宮の店主の奥さんのお姉さん(長)のお店

朝5時ごろまで営業しています

そんなイチローを見たい方は
ランキングをクリックして店内に入ってくれたらかなりチチローです(不明)

でも記事が・・・

店内はカウンターのみです
ママさん一人で切り盛りしています

このママさんが喋りだすと・・・


止まりません(笑)

だから飲み物と
CA371663.jpg


最初に注文した餃子しか注文できなかった(爆)

だって・・・

ずっと・・・

喋ってるもん(爆)

そして終電(再爆)

でもここの餃子は美味しいです
CA371662.jpg


特製のタレがまたタマリマセン

でもあんまり喋るから

今度は喋るな!って叫びたいです(嘘)

イチローさん これからも頑張って下さい
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「餃子のイチロー」
大阪市中央区心斎橋筋2丁目3-5
06-6212-1668
18時位~朝6時位
無休みたい

コメント

おはようございます。
こんなとこに神戸の餃子があったとは。
是非とも潜入してみます。
無口なわたくしにはちょっと辛いお店かもしれません^^v

ぐるめ流。さすらい さん

酔った時のさすらいさんなら大丈夫ですわ(爆)

「ぼんてん」に引き続き
神戸餃子が大阪に進出してきましたね♪
アタシも行ってみよーっと☆

こちらなら…

近所ですし、よれそうです♪
v-411

私には、ここのオヤジさんの方が喋り続けてたイメージがある(^_^;)
その時、オヤジさんはすぐそばの南○よりうちの方が・・・
とか、三宮と同じ餃子が食べられるでしょー!って力説してたな。
店を出るタイミングを無くしたくらい(笑)
もう、数年前だわ。

mintちゃん

いえいえ「ぼんてん」より古いですよ~

てんたさん

お酒を飲むのにはいいですけどね~

ひろぴさん

確かにオヤジも喋りですね(笑)

ハシダさん

間違ってコメントを消してしまいました(汗)

こんなとこで少人数で飲みながら楽しみたいですな~

久々に一杯行きたいですな~

しらっちょさん

ほんまですね~
今度しますか!?

以前から知っています 凄く気さくなママです

久しぶりに行って来ました

友達と四人で行って来ました?ここの餃子は安くて美味しく最高一緒に行った友達も大満足でした

ななしさん

本当に気さくなママですね
みそダレがまた美味しいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/493-f026a8af

スタミナつけて、寒さをぶっ飛ばそう!!(餃子のイチロー)

                    ハンパなくね!? (`・д・´) この寒さ、 ハンパなくね!? ヽ(#`Д´)ノ 寒波が襲ってきたって感じ…今度こそ、本格的な冬が始まるのかなぁ。 アタシってば、寒さに弱いんだよねぇ。...

FC2Ad

相続 会社設立

