スポンサーサイト


お知らせ

まことに申し訳ございません~

かなりの多忙で更新が出来ていません

色んな方からメールを頂き感謝です~!

多忙ですが私自身は元気でやっています
しばらく不定期(週2回位)の更新となりますが
これからもよろしくお願いします!

こんな私ですが
ランキングをクリックして頂いたら益々ハゲみになります!
よろしくお願いします

皆様 本当にありがとうございます

コメント

頑張ってー♪

お疲れ様です。

更新はマイペースが一番っす(^o^)v

mintちゃん

ありがとうございます!!!

冬ちゃん

少し更新が出来なさすぎです~(苦笑)
頑張れ!俺!(笑)

ハゲぎみって(爆)
ぎみちゃいまんがな(殴打)

しらっちょさん

ふ~ん(笑)

先日はお疲れさまでした~♪
また時間があるときにゆっくりとお願いします <(_ _)>

とこさん

こちらこそまた飲みましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/497-944d169b

FC2Ad

相続 会社設立

