

焼鳥 飛鳥@箕面



箕面の桜井駅近くに美味しい焼鳥屋さんがあると聞き訪問
内容はランキングをクリックして店内に入って頂けたらかなり鶏冠が下がります(笑)
店内はカウンターと座敷があります

日曜日はかなり賑わっているみたいで
予約をしたほうが確実です

このお店は炭火を使用しているので
この時点で期待度大です!

CA371767.jpg

まずは地鶏のタタキで乾杯~♪

朝引きの胸肉でウマ~

CA371773.jpg CA371769.jpg


大好きな皮とネギ身

皮はパリパリとしてあり好みです

ネギ身のタレも抜群
甘味を上手く使っています

CA371768.jpg

飛鳥自慢のつくね

これがフワフワで最高です!

CA371770.jpg


つなぎ

つなぎとは心臓と肝を繋ぐ部分

心(心臓)の残りと言う意味で

心残り

とも言うそうです(笑)


その他も沢山食べましたが
写真がピンボケばかりで(苦笑)
かなり酔っていたのかな?(爆)

〆は
CA371774.jpg


雑炊でご馳走様~♪

飛鳥さん 美味しかったです
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「炭火やきとり 飛鳥」
箕面市桜井2丁目2-5
072-721-9044
17時~24時
定休日 月曜日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/499-77ac10e4

FC2Ad

相続 会社設立

