スポンサーサイト


ラーメン3軒プラス1

今日は大阪をぐるりとらーめん食べ歩きです。

まず久しぶりに北区の「総大醤」さんへ
総大醤

黒大醤 600円を注文。

熱々のスープで冷えた体が一気に温まりました!
あっさりとしていますがシッカリとコクが出ていて
美味しいですね

店主の笑顔も最高です

スープを飲んでいると最後の方に柚子の存在がし
これが中々ですね

続いて「弥七」さんへ
弥七

つけ麺 800円を注文。

文句のつけようがない美味しさとはこのことでは?
14時前に入店も常に行列が出来ています。

開店から昼休憩前までずっとこの調子なんでしょうね
生粋に関西人の店主も大好きです!
年末の挨拶をし店を後にしました

夜になって「綿麺」さんへ
このお店もご夫婦で頑張っているお店です。
今日は夫婦漫才を少し見せてもらいました(爆)
綿麺

つけ麺 800円を注文。

全粒粉をつかった麺を使用しています
風味が良くてつけ麺には最適ですね

この店はラーメンも美味しいですが
唐揚がまた旨い!
唐揚を食べるとビールが飲みたくなるので
今日は止めました(笑)
来年も美味しいらーめんいただきにあがります!

会社に帰る途中に
守口の「四神伝」さんへ
流石にラーメンを食べることが出来ませんでした(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/5-ec5c9804

FC2Ad

相続 会社設立

