

綿麺@松原市 一大@箕面市

昨日訪問しました。


綿麺 豚骨
豚骨ラーメン
綿麺 つけ麺
つけ麺

豚骨ラーメンは細麺をチョイス。
シッカリとした豚骨スープで美味しいです!
地元に密着した良いお店です。

つけ麺は麺がどんどん喉を通ってきます。
麺も本当に美味しいです。

16日から携帯サイト超ラーメンなびの限定を
3月15日まで夜20食限定でするそうです。

また伺わないと!

大阪府松原市松ケ丘3-6-15
072-331-1777 定休日 月曜日
11:30~14:00 18:00~22:30
今年の食べ歩き履歴
2007 / 01 / 24 和風豚骨らーめん 
2007 / 02 / 02 超コテーリ(和風)





「熊本らーめん 一大」
以前難波にあったお店で現在は箕面に移転され営業しています。

ワイルドで気さくな店主が評判のお店です。


一大 青菜炒め
青菜炒め

見た目からワイルドな料理です(笑)

青梗菜が・・・



大きすぎ~(笑)

これで450円は



安!

一大 鳥ピリポン
鶏のピリポン

鶏をピリ辛に炒めポン酢をかけています。


そのままやん!(笑)

これも450円!
一大 漬け麺
〆はつけ麺

極太の麺に刻んだ紫蘇と鰹節をかけてあります。




ワイルドです!


最近雑誌に出たので常にお客さんで満席状態でした。
面白い店主ですので是非一度行ってみては?


あ!



満席のもう一つの理由発見!!










一大 招き猫



招き猫!

多すぎ!(爆)

箕面市桜井3-1-7
18時~朝4時
不定休
電話なし

コメント

title

綿麺やっぱ夜だけなんですね。しかも20食限定。
今回も私にはハードルが高いww
なんとしてでも食ってきますけど。(半笑)

紫蘇入りのつけ麺旨そうです~。
青菜炒めも気になります。でも青菜だけで腹膨れそうですね^^

鬼天狗さん

綿麺さんの限定は凄い画期的な商品になってましたよ
是非!

一大さんのつけ麺は
口の中が紫蘇と鰹節のパレードになります(笑)

title

オレは最近ラーメン頻度高いですよ。

岸和田市民さん

炒飯とラーメンは兄弟みたいなものですしね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/50-a880264e

FC2Ad

相続 会社設立

