

串源@生野区



久しぶりに串源さんへ訪問
今日もガッツリと食べます(笑)

串料理が大好きな方は
是非ランキングをクリックして店内に入ってくれたら幸せ~です


まずは付き出し
このお店の付き出しはかなりレベルが高いです
CA371790.jpg


串はいつも通りに店主にお任せで
その串は特製の
CA371791.jpg

タレで頂きます
このタレが抜群なんです

CA371792.jpg

まずはミノの刺身

今回から赤身の肉も一緒に入っています
この刺身は毎日数個しかない限定なので
食べられるとかなり嬉しいです!

CA371794.jpg

生センも串源特製の味付けでウマ~

CA371796.jpg 
赤セン、テッチャン、バラ、ミノ等などを焼いてもらいました
写真が1枚しかなかった(汗)

このお店ではもちろん
CA371793.jpg

バクダンおにぎり(笑)

相変わらずテンコ盛りです

CA371799.jpg CA371800.jpg


冷麺とユッケジャンスープ

冷麺は普通なんですが
辛いもの大好きな私としてはユッケジャンスープはかなりお気に入りとなりました


しかし相変わらず良いお店です

串源さん 美味しかったです
ありがとうございました!

↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「串源」
大阪府大阪市生野区巽中1-14-13
06-6754-7793
17時30~24時
定休日 木曜日

串源さんの訪問履歴
2007 / 04 / 19
2008 / 03 / 02
2008 / 06 / 27

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
このお店の記事が出る度に気になっております。
是非とも行ってみたいのですが…北巽あたりですよね!?
ちょっと行動範囲外なんです。
でもそのうち…^^

さすらいさん

そうです北巽が最寄ですが
少し距離があります
でも良いお店ですよ

ここ

いいですね~
北巽は・・・前に住んでたんでちょっとわかります!!ユッケジャンスープめちゃめちゃいいなあああああv-10

あみさん

先日はどうもです~♪
ユッケジャン
旨いですよ~~~~

たれ焼きもおいしいけど、塩焼きもかなりうまい!!
お勧め!

串好きさん

このお店は本当にいいですね~
今度塩焼きも食べます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/502-16409921

FC2Ad

相続 会社設立

