

炭焼きBAR SASAYA@心斎橋




以前行った焼鳥屋SASAYAの2号店が出来たと
案内が来たので訪問しました

2号店は豚肉専門店だそうです
さてその内容は
ランキングをクリックして店内に入ってくれたらメチャブタ(笑)嬉しいです


店内はカウンター中心のお店
オープンしたてなのでお祝いで一杯でした
その中でも
CA371843.jpg



これは笑いました~♪


先ほど書いたようにこちらは豚肉専門店らしい
でも銘柄の豚は使っていないそうです
新鮮な豚を鶴橋に買いに行っているそうです

新鮮さがウリなんですが
豚なんで生はありません

メニューはこちら
CA371838.jpg CA371840.jpg

CA371841.jpg CA371839.jpg


とにかく焼豚盛合わせと焼き野菜盛合わせを注文


待っている間に

CA371844.jpg


乾杯~♪


力水を飲みながら待っていると・・・
店員さんが付き出しを出すのを忘れていました~って
今すぐ持ってきますと言い持ってきたのが

CA371846.jpg


コーンスープ(驚)

ビールとコーンスープって

液体×液体じゃん(爆)

まぁ~ネタになったのでいいか~と思っていると(ええのかい!)

CA371848.jpg


焼豚盛合わせ

部位の説明があったけど
これだけあったら忘れたもんもあります

中ではトントロとロースが美味しかったです

CA371847.jpg


焼野菜はこちら

全て塩味です

CA371845.jpg


河内鴨ロースとフルーツのサラダ

フルーツも軽く炒めてあるのが面白いです


SASAYA2号店さん  これからも頑張って下さい
ありがとうございました!


↓豚肉を食べたくなった方は!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「炭焼きBAR SASAYA」
大阪市中央区東心斎橋1-18-11リバティ心斎橋ビル1F
06-6245-2338
18時~朝5時(LO朝4時30分)
無休

コメント

おはようございます。
豚好きのデブ…さすらいです^^v
ここはちょっと気になるお店です。
豚専門店は珍しいですからね。
そのうち機会を作って潜入してみますわ。

ぐるめ流。さすらい さん

かなりお洒落なお店ですので
綺麗な女性と行って下さい~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/505-72dc2334

FC2Ad

相続 会社設立

