スポンサーサイト


なぐりこみラーメン 米通腹@西区




西区にある北海道からきたラーメン店
なぐりこみって名前がつくのが穏やかでないですが
それだけ自信があるっていうことでしょう

久しぶりのラーメンネタの前にランキングをクリックして店内に入ってくれたら幸せ~♪


店内はカウンター中心のお店です
メニューはこちら

CA371855.jpg


ウリは極味噌ラーメンのようです
価格が800円とは結構強気です

自信があるってことでしょう(再)

CA371856.jpg


お昼はセットもあるみたいです

さてそのウリの極味噌がこちら
CA371857.jpg


濃厚なスープで美味しいです

スープも熱々で良い感じ

麺は
CA371858.jpg


プリプリの麺
北海道から取り寄せているみたいです

取り寄せている麺は熟成している場合が多いので
現地でこの味噌ラーメンを食べたいです


800円ならもう少しトッピングが欲しいかも?


米通腹さん  これからも頑張って下さい
ありがとうございました!

↓ラーメンを食べたくなった方は応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「なぐりこみラーメン米通腹」
大阪市西区新町3-7-5 1F
11時~14時
18時~23時
06-6535-7218
ホームページがあります

コメント

待ってました~ラーメンネタ。。

殴りこんできたわりには、ちょっとおとなしいかな?
って感じのラーメンですね~。。。

ここ一度行きましたが、休みでした・・
でもこの値段ですしほんと仰る通り自信があるんでしょうね。

あちこちと…

まだ控えめにしてますが、あちこちと新店ができてきてますよね~♪

以前なら、我先に…という時期もありましたが、おとなしく、辺りを見回してから…v-407

米通腹で「べつばら」ですかー。
「夜露死苦」を思い出した僕は単純でしょうか・・・。
何度かお店の前を通ったことはありますが、未訪です。
800円かー。少し微妙ですねー。
ポチしておきますー。

そうなんですよねぇー!!
若干、CP低めなんですよ(苦笑
少し先に行った「竜馬亭」のCPが良いだけに
余計高く感じてしまいます(汗

こちらの店主は札幌の有名店出身でしたよね。
修業店は偶然食べていたんでオープンしてから直ぐに食べに行きました。
チャーハンが気になるので機会があれば再訪したいと思ってます(*^_^*)

しゅうさん

久しぶりのラーネタでした(笑)

まっちゃんさん

自信があるのかどうかはハッキリしませんが(笑)
次は冷やしラーメンを食べたいです

てんたさん

無理をせずにゆっくりとv-218

カッツさん

近くにお洒落なラーメン屋さんを発見しました
次はそちらに行ってみます~♪

mintちゃん

流石訪問済みですね
竜馬亭長い間行けてないですわ~

冬ちゃん

ジャーから焼飯を出すと聞いたので
私はパスしました
是非感想を待ってます~

米通腹行きましたよ

初めまして大阪在住のおじさんです。
ラーメンが好きで行って来ました。
極味噌が美味いと聞いて食べてみました。感激。
実に美味かった。癖になる感じでハマりそう。
家内は美味塩を食べました。
透明感のある上品な塩ラーメンこれもいい感じです。
そして、チャーハンですが、焼飯をジャーから出すのでは無く、
白米では無く、特選たれで炊いた白米を焼いてましたよ。
無茶苦茶美味しかったですよ。
好きなラーメンとチャーハンセットが1000円はバッチリお得感最高。
大阪ではかなり、ランクは上位だと、思いますよ。
最近では間違いなく一番です。
少しハマってます。

カールさん

こんにちは!
焼飯は美味しそうでチェックしてました!
やはり美味しいですか!?これは次回食べないと!
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/506-52dcebad

FC2Ad

相続 会社設立

