

ラーメン好 玉造店@玉造



私のお気に入りのお店
強面の店主ですが実際はとても優しい店主です
今日も暖簾をくぐりその店主からの「おかえり~」を聞きに訪問しました

そんなお店を見る前にランキングをクリックしてくれたら私も好になります(笑)


このお店のウリはまず
CA371862.jpg


凍っている生ビール~♪

特に暑い日にはこのグラスで飲みたくなります

アテは

CA371863.jpg


焼豚盛り合わせ~

もやはお酒のアテには定番です
酢と和えたもやしと一緒に焼豚を食べます
どんどん力水が進みます~

最近ハマっている
CA371865.jpg


水餃子~♪

写真は2人前です

ツルツルした食感がタマりましぇん

ラーメンの種類は
CA371864.jpg


こんなにあるのに

今回はラーメンを食べずに



御馳走様~♪

アテと力水でお腹一杯になりました!

ラーメン好さん  
ありがとうございました!

↓なんでラーメンを食べへんねん!と思った方はクリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「ラーメン好」
大阪市天王寺区玉造元町4-10    
06-6761-5336    
火曜日定休 (第4は営業)
11時~26時

らーめん好さんの訪問訪問
2007 / 02 / 07 味噌らーめん
2007/ 02/ 27 醤油らーめん
2007 / 07 / 22 一品と味噌ラーメン
2008 / 03 / 07 一品
2008 / 05 / 17 一品、水餃子、味噌ラーメン
2008 / 07 / 09 / 焼豚、水餃子

コメント

なんでラーメンを食べへんねん!と思ったので、クリックしておきました。

でも、その行動は理解できるであります。ハイ。(笑)

わたしも

なんで・・・ラーメン食べへんの???と思ったので・・・クリックしておきました。。。

なんでラーメンを食べへんねん!って思ったけど、
ジェイさんはもうラヲタやめたもんなぁ...(笑)

ポチしときまっさぁ~♪

僕も世間の流れにのって ポチですv-15

カッツさん

理解して頂いて嬉しいです(笑)

あみさん

お腹一杯でした(涙)

ハシダ・メンさん

スーパーラヲタですよ(アホ)

たこやきくん

どんな流れやねん(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/507-6eb706af

FC2Ad

相続 会社設立

