

冷麺館 鶴橋店@東成区



暑い日には冷麺を食べたいところです
そこで冷麺専門店の冷麺館鶴橋店へ訪問

つめた~い冷麺を見る前にランキングをクリックしてくれたらハッピ~です


まずは
CA371867.jpg CA371868.jpg


生センとむし豚で力水を3杯(多い!)のみました

ここのむし豚がまた旨いんです~♪

ついついお酒が進みます

これからって言うときにLOでした(涙)

今度はもう少し早く来ようっと思いました

〆は
CA371869.jpg


ピビンンメン~♪


普通でも辛いですが
辛いものが大好きな私は更に辛口で注文

確かに


カラ~イ(爆)

口の中は・・・




どんだけ燃えとんねん!(笑)


冷麺館さん 
ありがとうございました!

↓冷麺を食べたくなった方は応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!




大阪市東成区東小橋3-19-9
06-6977-7744
11時30分~24時
11時30分~26時(金、土)

冷麺館 鶴橋店の訪問履歴
2007 / 03 / 24

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ

やっぱ・・・コメントいれれてませんか

あみさん

入っていますよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/509-c6bf6d5b

FC2Ad

相続 会社設立

