

かごの屋 南巽店@生野区



かごの屋といえば

しゃぶしゃぶ食べ放題~♪

今回は何皿食べられたか見る前に
ランキングをクリックして店内に入ってくれたら嬉しい放題です~♪





最近はごはんも食べ放題で付いてくるのですが
最初からご飯は「いりません」と告げる(セコイ)

CA371760.jpg CA371761.jpg



ファーストセット!(アホ)

あっと言う間にタイラゲて

CA371763.jpg

2人前追加~♪

きょうはどんどん食べれそうです!!!

牛肉を鍋に入れていき
アクもとらず食べています(かなりアホ)

CA371764.jpg

また追加で注文!

まだ行けそうです


が!?

突然緊急の連絡が入り
急遽お店を出ないと!!(涙)



今日はこの辺にしといたるわ!(爆)


かごの屋さん
ありがとうございました!


↓暑いのによう鍋を食べるなぁ~と思った方は試みに対して是非クリックして下さい(笑)
よろしければブログランキングに一票を!


「かごの屋 南巽店」
06-6793-3400
ホームページがあります

かごの屋さんの訪問履歴
2007 / 02 / 26 しゃぶしゃぶ食べ放題
2007 / 07 / 02 しゃぶしゃぶ食べ放題 
2007 / 08 / 28 焼しゃぶ食べ放題
2007 / 12 / 31 しゃぶしゃぶ食べ放題
2007 / 07 / 17 しゃぶしゃぶ食べ放題

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/510-fa46f92d

FC2Ad

相続 会社設立

