

アジヨシ本店お鶴橋



スタミナをつけに焼肉を食べに行くことになり
久しぶりに焼肉のメッカ鶴橋へ

鶴橋は全体的に価格が高いのであまり行かないのですが
今回は思い切って行きました(笑)

焼肉大好きな方はランキングをクリックして店内に入って頂ければ
牛に代わってお礼をモウし上げます(笑)

このお店はテーブル席と座敷と階ごとに分れています

まずは
CA371902.jpg
韓国小鉢3種を頂きました

中にはチャンジャ(タラの内臓のキムチ)
茄子の和え物
ゴマの葉があり

これでお酒がかなり進みます~♪


CA371893.jpg

もちろん定番の生レバーと生センも注文

そしてもう一つのお決まりのユッケは
CA371901.jpg

心(心臓)のユッケがあったので注文。

これはなかなかのお味です
独特の歯ごたえも良い感じです

CA371899.jpg

カオリフェ
CA371900.jpg
赤エイを特製タレで混ぜてある食べ物

酸味が程よくてどんどん胃袋に吸収されていきます

そして本番の

肉~♪

CA371894.jpg

バラとハラミを注文

流石アジヨシです
肉質は良い感じです

一気にテンションが上がります

ホルモン系は
CA371895.jpg CA371896.jpg

上ミノ、イカ、テッチャン

このお店のテッチャンは肉厚です
個人的には薄いのが好きなんですが
この肉厚も食感は最高です


ちゃんとサラダも食べて健康を考えています(手遅れ?)
CA371898.jpg


いや~食べた食べた

牛さんへ

モウ食べれません(笑)


アジヨシさん
ありがとうございました!


↓焼肉を食べたくなった方は!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「アジヨシ総本店」
大阪市天王寺区下味原町2-2
06-6772-7760
 11時~24時(L.O.23時15分) 月~土
 11時~23時(L.O.22時)    日・祝
無休

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/512-ae5a3db1

FC2Ad

相続 会社設立

