

らーめん月光仮面@千日前



どこの誰かが知らないけれど♪

老舗月光仮面(昔路地にあった小さなお店)を引き継ぎ
大通りに移転したお店です

さてどんなお店に変わったのかは
ランキングをクリックしてから店内に入ってくれたら
月光仮面のおじさんに助けてもらえるかも?(笑)

以前あった場所から千日前通りに少し移転されていました
メニューはこちら

CA371910_20080801031313.jpg


昔はあっさりとしたしなそばがウリでしたが
今では豚骨がおすすめみたいです

でも私は支那そばを注文(ヘンコ)


CA371912_20080801031326.jpg

すごく綺麗なスープです

和出汁が前面に出たスープでアッサリとした感じです

麺は
CA371913_20080801031333.jpg

少しちぢれた細麺
麺との相性は普通かな~

もう少しスープか麺に特徴があれば嬉しいです

ん!?


CA371911_20080801031321.jpg


えぇもんあるやないですか!?(笑)

これを入れるとスープの味がかなり変わるので
最後の方にいれました

ガツンとパンチがでました

こっちの方が美味しいかも?

次回はおすすめのとんこつかな?

月光仮面さん  これからも頑張って下さい!!!
ありがとうございました!!

↓アッサリとしたラーメンが食べたくなった方は応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

はじめまして

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
それにしてもジェイさんのグルメは新旧交えながらええとこ
知っておられますなぁ。これからも参考にさせて頂きます。
感謝

アキグー さん

初めまして~
ありがとうございます!メチャクチャ嬉しいです~♪
更新も出来るだけ早くしていきます

こんにちは。
いつの間にやら「かすうどん」のお店がなくなって「月光仮面」になってましたね。
千日前通りに面した場所に変わったので最近は結構早い時間でも人が入ってますよ。
わたくしは新しくなってから潜入してませんがね^^v

ぐるめ流。さすらいさん

月光仮面と豚骨のイメージが合体しませんが
こんど食べてみてください(他人任せ)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/515-47d5c2aa

FC2Ad

相続 会社設立

