

炭火焼肉 たむら 南船場店@中央区


CA371927.jpg

先日の日記でらぁめんたむらに行きましたが
ネタみたいに(笑)焼肉のたむらにも行きました(アホ)

そんなアホなネタ作りをしている私の為に
ランキングをクリックしてくれたら今度はゆうこりんの焼肉屋に行くかも?(再アホ)

今回は写真が多いですよ~

店内に入るといきなり
CA371928.jpg

獅子舞がお出迎え~♪


座敷にとおされてテーブルを見渡すと
CA371930.jpg

8年間もネタがないんかい!?(笑)


CA371932.jpg
塩、ゴマ、唐辛子、コチジャン等もそろえてあるのは嬉しいです

さてメニューはこちら
CA371939.jpg CA371940.jpg

たむけんセットの特選がお薦めということで注文

それがこれ
CA371933.jpg
CA371934.jpg

カルビとロースが良い感じじゃないですか~
ハラミと塩タンがついて3000円は安いですね

CA371935.jpg CA371941.jpg


上ミノ、テッチャン、焼イカも注文していざ焼きましょう!!

CA371938.jpg


炭火なので焼き加減を注意しながら焼きました

まずはハラミ・・・ウマ~

カルビとロースは言うまでもなくウマ~

このお店は正直あんまり期待(殴打)してなかったので
感激でした

なかなかの肉質です!!

テンションが上がったので
CA371943.jpg
CA371944.jpg
特選カルビと特選ロースを再注文!!

ふと同行者が特選だけ美味しいのでは?と言い出したので


CA371951.jpg

普通のカルビも注文

確かに肉質は特選よりは落ちますが
美味しいです
しかもこちらは580円と安い!!

この質なら並でも十分かも?

CA371945.jpg

ミノサンドも注文。

これは少し堅いかな~(残念)

一品もようさん注文してしまいました
CA371947.jpg CA371936.jpg
CA371937.jpg CA371949.jpg

韓国冷奴、クラゲのキムチ
たむけんサラダ(これはしょぼかった・・笑)
冷麺

たむけんサラダがシンプル過ぎたので(爆)
メッセンジャーの黒田さんが考えたと言う
黒ちゃんサラダを注文

CA371948.jpg

サニーレタスの上にピーマン、ゴボウ、塩昆布等がのってあります
チーズがかかっていたので私は食べられなかった(涙)

このお店は梅酒にもこっているみたいで
CA371950.jpg
凄い数があります
その中から

CA371953.jpg

イチゴ梅酒を注文

普通に美味しいです~

いや~食べた食べた
5人で16000円位ですので
そんなに高くないと思います


たむらさん 
ありがとうございました!


↓お!行ってみたいと思った方は!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「炭火焼肉 たむら 南船場店」
大阪市中央区南船場1-16-27
11時半~13時半(平日のみ)
17時~24時
06-6262-0290

コメント

食中毒事件?の影響は無いぐらい大繁盛してました??

店側の衛生管理は言うまでも無いけれど、
お客さんの肉の調理の仕方もキチンとしないといけない
見本のような事故でしたね。

炭火焼肉 たむら 

僕も美味しいか気になっていましたが、美味しいんですね。
一度行ってみたいなぁ~。v-218

たこやきくん

初訪問だったので例の影響はわかりませんが
オープンから沢山の人が入っていましたよ

アガラさん

お久しぶりです
この時期は夏バテ等で食べる人の体力や免疫も落ちますからね

まさるさん

あまり期待してなかった(笑)ので良かったです
意外と価格も安いので行く価値はありますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/517-a0dd9e9b

FC2Ad

相続 会社設立

