

がっちり お初天神店@北区



お初天神にある鶏料理のお店
ここのオーナーは和田あき子さんのお店「わだ家」をプロデュースされているそうです
そんな鶏料理の店を見る前に
ランキングをクリックしてくれたらがっちりと嬉しいです
店内は大人の雰囲気抜群です
カウンターとテーブル席があり
デートや接待向きですね

メニューはこちら
CA390054.jpg CA390055.jpg
CA390056.jpg CA390057.jpg
CA390058.jpg


まずは
CA390060.jpg


大人的炭酸飲料で乾杯~♪

ここから始まる怒涛の鶏料理!!!(マジ)笑

CA390061.jpg


地鶏お造り三種盛り合わせ

ハッキリ言って


ウマ~

ムネ、モモ、ササミ
どれも新鮮で甘味があり美味しいです


CA390062.jpg CA390063.jpg

セセリとモモ

価格が少し高いと思っていましたが
これだけ大きいと納得かな

歯ごたえも良くこちらもウマ~です

CA390064.jpg CA390065.jpg


鶏皮ポン酢と特製つくね

皮ポンは脂がのっていて最高です

つくねは甘味があり
中にナンコツが入っていて歯ごたえも良い感じ


CA390066.jpg

大根サラダ


スティックの大根に明太子マヨネーズソースがかかっていて


これはハマりました

CA390067.jpg
CA390068.jpg


薩摩地鶏モモ肉1枚天然塩焼

地鶏だけあり
歯ごたえがあり美味しいです
天然の塩がまた合います

CA390070.jpg CA390074.jpg


手羽先の唐揚とズリのエンガワ

手羽先は普通ですが
ズリのエンガワは珍しいですね

CA390075.jpg

ズリよりも柔らかくて食べやすいです
胡椒の風味がよくてこれは旨い!

CA390069.jpg

スープおにぎりで〆かと思いきや・・・


CA390076.jpg
CA390079.jpg CA390077.jpg



お初天神水炊きを注文(笑)


真っ白な鶏スープに特製のつくねをいれます
野菜はなんとサニーレタス!

鍋にサニーラタスなんて!と思っていたら
これが意外と旨い~

サニーレタスをしゃぶしゃぶ感覚で
さっと出汁をくぐらせて頂きます


これ!いけます!!(マジ)


CA390080.jpg

味は
スープに塩を入れたり
ポン酢で食べたりお好みでいただけます
CA390081.jpg

本当に〆に雑炊を頂きました(食べすぎ~)


最後にサプライズが・・

CA390082.jpg


オーナーと店長の知り合いということでこんなプレゼントを頂きました


絶好調!って(笑)

良い言葉です(爆)


がっちりさん 

ありがとうございました!


↓食べすぎちゃう?と思った方はクリックして下さい(笑)
よろしければブログランキングに一票を!



「がっちりお初天神店」
大阪市北区曽根崎2-5-24 中央ビル1F
06-6360-1777
17時~翌朝5時
無休

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/518-3c957be7

FC2Ad

相続 会社設立

