

初かすみ ナンバウォーク店@中央区


ナンバウォークにあるお店
時間つぶしに気軽に入れるお店です

そんなお店を見る前に

↓ランキングをクリックして頂いたらかなり嬉しいです!
よろしければブログランキングに一票を!



まずはもちろん
CA371241_20080814191744.jpg
力水~で一人乾杯~♪(笑)

CA371242.jpg CA371247_20080814191819.jpg

おでん等を食べながら、おばちゃんと談笑
本当に気軽なお店です

ふと見ると大好きなゲソ塩焼があるので注文

しばらくするとゲソ塩焼が登場

ん!?

CA371243.jpg


ん!?(2)


CA371244.jpg

ん!?(3)


CA371245.jpg



なんでタレがかかってんね~ん♪(髭男爵風)



そこにおばちゃんが登場

「ゴメン!タレつけてもうてん!」
「でもタレも美味しいで~」(笑)


塩味の上にタレをつけたおばちゃんに



乾杯~♪


そんな大衆なお店です~


初かすみさん
ありがとうございました!


↓おばちゃんに感動したかたは(笑)クリックして下さい!
よろしければブログランキングに一票を!



「初かすみ酒房」
大阪市中央区千日前1丁目ナンバウォーク5-10
06-6213-6256
無休

コメント

こんばんは。
以前よく通ってたお店です。
昔はなんばウオークの閉店時間を過ぎてもやってるお店で重宝しました(笑)

あそこのオバちゃん、いいキャラですよね

寒くなったら、是非
あそこの「初霞」を「ぬる燗」でやってみてくださいませ。
野菜系やおでんなんかがメッチャ進みます!

私、初霞は好きな酒なんです
年に一度は、必ず蔵見学に行ってます

ぐるめ流。さすらいさん

さすらいさんのテリトリーですね(笑)

麺多浪さん

おばちゃんパワーには負けます(笑)
でもそんな雰囲気がいいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/520-6a68e29c

FC2Ad

相続 会社設立

