スポンサーサイト


カレー研究所@新大阪

CA372028.jpg
新大阪の飲食店街を歩いていると
変わった屋号のお店
研究してるみたい(笑)

これは食べないと!

ドトールコーヒの系列みたいです

どんなカレーかは
↓ランキングをポチっとしてから見てくれたらハッピーです~♪
よろしければブログランキングに一票を!



店内はカウンターのみです
手軽にご飯をって感じのお店です

メニューは色々とありましたが
私はこの2種類で悩みました~

CA372030.jpg

でも無難にビーフカレーを注文

それがこれ

CA372029.jpg

色がメチャクチャ黒色です

ルーは結構サラサラ系です
食べると甘さが前面に出ています
嫌いではない味です~♪

アッと言う間に食べ終わりました

後味に辛さが出てきたら完璧かも?
これからも研究されるのかな?(笑)


カレー研究所さん これからも頑張って下さい
ありがとうございました!

↓カレーが大好きな方やそうでない方もつまり皆様・・是非クリックして下さい!(笑)
よろしければブログランキングに一票を!


「カレー研究所 新大阪店」
大阪市淀川区西中島5-16-1メディオ新大阪2F
06-6100-0308
11時~22時

コメント

京都には京都ラーメン研究所なる店があります(笑)

高円寺さん

行ったことありますよ~♪
京都駅の近くですね
かなり前ですけど(笑)

こんばんは。
新大阪駅でカレーなら…地下一階の「モジャカレー」の激辛(1000倍)にチャレンジして欲しいですわ。
わたくしは現在100倍までクリアですがね。

こんばんわ。
新大阪のカレーといえば、平日ランチの時間に駅前に出ている持ち帰りのカレーの弁当屋さんがめっちゃ美味しいです。屋号は判りません。もしかしたら屋号無いかも知れません。男子一人で仕入れから調理から販売までやってる模様でした。口コミで聞いて買いに行ったのですが、売り切れるのもめちゃめちゃ早かった。もう一回食べたいと熱望しておりますがチャンスがなくて・・・今年の始め頃の話です。

ぐるめ流。さすらいさん

激辛は翌日に黄門様がお怒りになるので
もうやめました(笑)

かんがさん

そんなに美味しいカレーなら食べてみたいです~♪
でも場所と名前がわからないと不可能ですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/522-b1b917e0

FC2Ad

相続 会社設立

