スポンサーサイト


らー麺 一柳@西九条



ちょっとバタバタしていてなかなか更新も食べ歩きも出来ない中
合間をぬってラーメンを久しぶりに(笑)

そんな貴重なラーメンネタの前に
↓ランキングをクリックして応援してくれたら本当に感謝です!
よろしければブログランキングに一票を!


以前よりしゅうさんのブログカッツさんのブログを見て
行きたかったお店でようやくいけました

店内は木を基調としたシックな造りです
良い雰囲気です

メニューはこちら

CA372034.jpg

迷いましたが醤油ラーメンを注文

ミニラーメン400円を用意しているのは
パチンコ屋さんが近くにあるからかな?

麺は選べるみたいです
CA372037.jpg

私は細麺をチョイス
確かこのお店は太い麺がウリだったような記憶があります・・

CA372035.jpg

濃口醤油を使用したラーメンです

スープは濃口の甘味があり私好みです
玉子は煮玉子でなくゆで卵って言うのも好みかな~♪

麺は
CA372036.jpg
細麺

もう少しツルツル感があればいいかな~っと思いながら
食べていましたぁ~

でもあっという間に完食

太麺でやはり食べないと!
このスープで太麺なら麺が勝ちそうな感じ(全く予想)

これは試さないと!(勝手に誓う!笑)

一柳さん
ありがとうございました!

↓細麺が好きな方も太麺を好きな方も是非!クリックして下さい~♪
よろしければブログランキングに一票を!



「らー麺 一柳」
大阪市此花区西九条1-34-12
06-6460-5838
11時~23時
定休日 日曜日

コメント

お久しぶりです。
何気なく見ていてビックリしたです。ハイ。

西九条もずい分変わりましたね。
難波と繋がるともっと変わるのかな?
楽しみですねー。

リンク、有難うございましたーポチ。

カッツさん

西九条なんか良いですね
TBもしたつもりが上手く出来ていませんね(汗)

文中リンクありがとうございます~
カレーラーメンとかもあったんですね。

しゅうさん

カレーにかなり興味がでましたが
次回は太麺を頂きます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/523-a319ecd4

FC2Ad

相続 会社設立

