

うまいもんや酒まる 寺田町本店@天王寺区


寺田町にある元気がある居酒屋に訪問

私も元気を出したいので是非
店内に入る前に

↓ランキングをクリックして下さい~♪
よろしければブログランキングに一票を!




店内の雰囲気はこんな感じ
CA371972_20080827132515.jpg

私が座ったのは掘りごたつの席
他にテーブル席もあります

メニューはこちら
CA371973_20080827132742.jpg CA371975_20080827132800.jpg
CA371976_20080827132806.jpg CA371977_20080827132812.jpg
CA371978_20080827132818.jpg CA371979_20080827132824.jpg
CA371980_20080827132829.jpg

これでも一部だけです
全体的にシーズナブルですね
特に生ビールが380円って嬉しいです

だから
CA371974_20080827132754.jpg

とりあえず生~♪


生の量も少なくないですね

さてここからいつもの如く怒涛の注文が(笑)

CA371981_20080827132836.jpg CA371982.jpg

サラダと鮭のカルパッチョ

野菜もしなしなではなくシャキシャキしています

CA371983_20080827132849.jpg

造り盛合わせ


サーモンが脂がのっていてウマ~です

CA371985_20080827132855.jpg CA371986.jpg

くらげとどて焼

コリコリした食感のくらげは酒のアテにもってこい
個人的に好きなどて焼もウマ~です

CA371987.jpg
CA371988.jpg

納豆オムレツ

これはどんな形で出てくるのかが楽しみで注文

納豆は火を通すと凄い匂いがするのですが
この納豆オムレツからはそんなに匂いがしない

納豆には火を通さず上手く玉子を巻いています
流石です!

CA371989.jpg
焼鳥

これは正直今一でした
専門店ではないのでしょうがないです
タレと塩を選べたのでタレで注文
タレが名古屋の手羽先のタレ(甘辛)です

CA371990.jpg

なぜか鮎の塩焼き


しかし注文のジャンルが



無茶苦茶ですな(笑)


CA371992.jpg
あんかけチャーハン


これも旨い!って言うか
今日一です~♪

だから
CA371994.jpg

再度注文!(アホ)


何か量が少し違うけど(爆)


〆に!(驚)
CA371996.jpg

冷やし茶漬け

冷たいお水でお茶漬け
これ!結構いけます

CA371997.jpg
シッカリとデザートも(別腹)


シッカリと食べましたぁ~

これで5人で一人3000円いかないです
安いですね


酒まるさん
ありがとうございました!

↓居酒屋大好きな方は応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「うまいもんや酒まる 寺田町本店」
大阪市天王寺区寺田町2-5-10 ヒルズビュー寺田町B1
06-6773-5558
17時~26時
無休
ぐるなびがあります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/524-aedea614

FC2Ad

相続 会社設立

