

阪神甲子園球場@西宮市



今年はチケットが取れず最後の甲子園になるかも知れません
甲子園は現在改装中ですが
改装後の内野席は初めて訪問


↓綺麗に変わった甲子園の内部を見る前にランキングをクリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


中に入ると京セラドームのように
客席を取り巻くようにお店が綺麗にならんでいます
改装後はアルプススタンドから内野まで自由に行き来できるようになりました
そのため席に戻るときは席のチケットを提示しないと戻れないのが注意です
CA372066.jpg
凄く綺麗で良い感じです


CA372067.jpg
こちらは2階の案内

ケンタッキーが目立ちますね(笑)


CA372068.jpg
選手がプロデュースしたと言われている商品がかなり増えました
これはどれか食べないと!

それは後回しとしてまずスタンドへ

CA372070.jpg
いつ見ても爽快です

そして席は
CA372069.jpg

かなり席との間が広くなりこれは座りやすいです

CA372071.jpg
こちらは3階の案内図

席を確認してそれでは球場内部を探索としますか!?

CA372072.jpg
CA372074.jpg
CA372075.jpg
CA372076.jpg
CA372073.jpg

選手の名前がついたお店がかなり増えています
その中で私がチョイスしたのは

CA372090.jpg

球児のかつおのタタキステーキ丼

CA372079.jpg

かつおのタタキを鉄板で焼いてご飯の上にのせています

CA372091.jpg CA372092.jpg

ごはんには紫蘇がのっています
その上に焼いたかつおのタタキをのせて酸味の効いたドレッシングがかかっています

味は・・・・私の好みではありませんでしたね(汗)

納得できないので・・再度球場内を探索(笑)

CA372078.jpg


やはりケンタッキーですね

ケンタッキーとタイガースとは伝説がるのは有名ですね

85年の優勝時カーネルサンダースの人形を道頓堀川に投げ込んだ人がいて
その人形が未だに見つからずその影響で日本一になれないとの都市伝説が生まれました

しかし!

CA372077.jpg

カーネルさんがユニフォームを着て立ってました(笑)



甲子園と言えば串焼です
もちろん今回も買いに行きました

CA372081.jpg

お店がかなり綺麗になっているのに驚き

CA372082.jpg

旨そうです
これとビールが合うんです~♪


スタンドに戻り早速
CA372085.jpg

力水~♪


内野席にもドリンクホルダーがついて嬉しいです

そして
CA372086.jpg CA372088.jpg
CA372089.jpg


串の御三家を頂きました

何か・・・味がかなり今一になっていたのが残念

特に焼鳥は・・・(涙)

席の値段も上がり商品一つ一つの価格もシッカリとした値段なので
もっと商品にも力を入れて欲しいですね(切実)

かなり設け主義になってきたのかな?

まぁいいか(えぇんかい!笑)

CA372093.jpg

どんどん力水が進みます~♪

去年と違いビールは
CA372094.jpg
売り子さんが重たい樽から入れてくれます
泡が違うんですよね

これは旨い!!

CA372096.jpg

7回は恒例の風船

CA372098.jpg


発射!


また来年来ようっと


甲子園さん  これからも頑張って下さい

ありがとうございました!


↓タイガースも私も!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

観戦中に寝るのは、タイガースに失礼ですよね(爆)
甲子園で、飲むお酒は、格別に美味いです!

ゆかりさん

寝ているとは何処にもかいておりません(笑)
聖地でのビールはウマーです

甲子園、未だ一回しか行った事がありません…
(´・ω・`)ショボーン

mintちゃん

それはいけませんね(笑)
一度ご一緒しましょうか?ww

オイラもことしは…

まだいけてません…

しかし、相変わらず楽しませてくれる愛すべき球団です♪v-403

てんたさん

本当に盛り上げてくれる球団です(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/525-e683dc8e

FC2Ad

相続 会社設立

