

かごの屋 南巽店@生野区



現在国産牛の食べ放題をしていると聞き訪問
CA372154.jpgCA372155.jpg


しゃぶしゃぶ好きの私としてはもちろん訪問しないと!

国産牛をしゃぶる前に
↓ランキングをクリックして店内に入って頂ければジェイは感激です(笑)
よろしければブログランキングに一票を!




国産牛食べ放題は
CA372165.jpg
9月24日までの販売だそうですので注意を

さてその肉を食べる前に
CA372156.jpg
タコを頂きました(謎)

もちろんしゃぶしゃぶのコースではありませんがね(笑)


胃袋のラジオ体操です(バカ)

それでは今回は何人前食べられたでしょうか?
CA372157.jpg CA372158.jpg
CA372160.jpg CA372161.jpg
CA372163.jpg一皿3人前なので15人前を頂きました

一人当たり5人前です
まぁ量的には普通かな?

肉質は今までのしゃぶしゃぶとは違い
ハッキリ言って美味しかったです

変に胸焼けもせずに頂けました

もちろん肉だけでなく
CA372159.jpg CA372162.jpg
CA372164.jpg

野菜も計8人前頂きました


かごの屋さん
ありがとうございました!


↓久しぶりのブログ更新なのに文章が少ないと思ったかたは応援して下さい(汗)
よろしければブログランキングに一票を!


「かごの屋 南巽店」
06-6793-3400
ホームページがあります

かごの屋さんの訪問履歴
2007 / 02 / 26 しゃぶしゃぶ食べ放題
2007 / 07 / 02 しゃぶしゃぶ食べ放題 
2007 / 08 / 28 焼しゃぶ食べ放題
2007 / 12 / 31 しゃぶしゃぶ食べ放題
2007 / 07 / 16 しゃぶしゃぶ食べ放題
2007 / 09 / 22 和牛しゃぶしゃぶ食べ放題





コメント

初めましてです。
肉の色が魅力的なのでついコメントしてしまいましたが、
そんなに食べられません(笑

KazNさん

初めましてです
気合で食べました~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/532-cb69fbd0

FC2Ad

相続 会社設立

