

宮がみ屋 福島店@福島区

CA372348.jpg


お昼にMちゃんが行ったみたいなのでその夜に私が訪問(偶然ですよ)


そんな偶然の前に
↓ブログランキングをクリックしてくれたら華麗な気分になります~♪
よろしければブログランキングに一票を!


お店は少し中に入ったところにあります
CA372354.jpg


店内は結構広くて団体でもかるくはいれそうです
CA372349.jpg

まずは付き出し
CA372351.jpg
あおりイカの醤油
イカ大好きの私としては嬉しいです

そしてこのお店はカレー鍋がオススメだそうで
それを注文
CA372350.jpg
具材が天に昇る感じで盛り付けられています

カレーのスープは和だしをメインにカレーのルーを足した感じ
スープだけを味見したら少し物足りない感じがしますが
具材を入れて炊き込んだら
CA372352.jpg
なかなかのお味になってきました
備え付けのガラムマサラを器に入れると風味がアップしていい感じです

すこしニンニクを入れたら更に美味しくなりました

うどんがついているので注文

生からゆでるので10分程時間がかかりました
CA372353.jpg
このうどん・・・ウマ~です


このお店何店かあるそうなんですが
独立採算制みたいで各店舗にオーナーがいるみたいです
若い店主が頑張っているお店です

宮がみ屋さん これからも頑張って下さい
ありがとうございました!


↓鍋の季節になってきました!鍋好きな方はクリックして下さい~♪
よろしければブログランキングに一票を!


「宮がみ屋 福島店」
大阪市北区大淀南2-1-14 
06-6453-5503
不定休
11時~23時(平日)
11時~27時(金・土・祝前日)
17時~23時(日、祝)


コメント

アタシの会社の近所にもあります♪
まだカレーうどんしか食べた事無いですが(汗

TBありがとう!
めっちゃ偶然やね(^^
ここは激戦区やけど、いい線行ってるお店やからがんばってほしいね!

ジェイちゃんも頑張れ!

ミントちゃん

うどんの麺が同じだったら美味しかったのでは?

Mちゃん

偶然過ぎて驚きましたわ(笑)
本当に福島は激戦区ですね

ポチっとな~♪
久々のコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/537-ba3d10f5

FC2Ad

相続 会社設立

