スポンサーサイト


らぁめん魂@扇町

前から気になっていたお店でようやく訪問。

魂 外観
すごく目立つお店です。

店内はアジアンチックです。

テーブル席のみで14席しかないので
外観で見たより少し狭い感じです


魂 ラーメン
大地の魂らーめん

海鮮と豚骨でとったスープと書いてあります。

食べた感じ凄く後味が初体験のような味

普通海鮮風といえば魚が前に出る感じですが
このスープは貝の味が凄く舌に残ります。

好みは分かれそうですが
私は嫌いではないですね

麺は中太のモチモチとした感じで美味しい


魂 メニュー


このあたりは激戦区なので大変だと思いますが
がんばって欲しいです

大阪市北区天神橋 4-6-11
  日・第3土曜日定休
11時30分~17時30分
06-6355-2618

コメント

探せば…

探すほどに…よく見れば、よく見るほどにアチコチたくさんありますね~♪

title

お店の外観、確かに目立ちますね~。
やかましいです(笑)
私の方がやかましかったりして(苦笑)

てんたさん

凄い激戦区ですね
頑張って欲しいです

ゆかりさん

目立つので前から気になっていましたが
今回ようやく行けました。

私もやかましいですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/54-33b68d30

FC2Ad

相続 会社設立

