

八尾蒲鉾店@天満



前回のブログの内容がボロボロだったので(笑)
今回はリベンジです


そして今回は

ラーメン食べまくりのしゅうさん
食の王子さま「まっちゃん。」のまっちゃん
あねご肌のあみさん と4人での飲み会です~♪


↓そんな飲み会を見る前に応援して下さい!クリックして下さい!
よろしければブログランキングに一票を!



CA372432.jpg
まずは

乾杯~♪


CA372433.jpg

これ何やったけ?(またもや記憶喪失!バカ)笑


このお店は一つ一つもちろん手作りです
CA372434.jpg

さて今回食べたのは

CA372435.jpg CA372436.jpg


しいたけ、キャベツ、キクラゲ、もやし

どれもこれも

ウマ~です(マジ)


その中でも

CA372437.jpg

カレーは最高です!!!

適度に飲んで・・・


次行こうか~♪

天満徘徊が続きます~


八尾蒲鉾店さん
ありがとうございました!


↓蒲鉾っていいなぁ~って思った方はクリックして下さい~♪
よろしければブログランキングに一票を!


「八尾蒲鉾店」
大阪市北区天神橋5丁目1-5
090-4275-4351
月曜日定休

八尾蒲鉾店の訪問履歴
2008 / 09 / 15
2008/ 11 / 03

コメント

めちゃ楽しかったです~。
ありがとうございました~

ところで祝日は休みやったんですね~(泣)
腹減った~。我慢して嫁飯です(爆)

楽しかったね。

また,よろしくです!次はちょっとお上品な…内容でよろしく!

しゅうさん

また飲みたいですね~♪

あみさん

私は常に上品です(笑)

はじめまして

かねてより色々とお噂は・・・・

桑津の「三発屋」さんより、お下品なんでつか? (^_^)v


かなり勘違いが多いですな~
桑津の人だけが下品なんです!!
僕もジェイさんも紳士でんがなw

楽しかったですね~(^_^)
残りの記事も楽しみにしています(*^^)

tanichan さん

桑津の人はかなり下品です(笑)
これからもよろしくです

しらっちょさん

たまにはえぇこと言いますな~(笑)

まっちゃん

更新が遅れてスイマセン~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/544-c4cbf2a2

FC2Ad

相続 会社設立

