

韓健食@天満



ちょっとバタバタしていてブログの更新ができずに見に来ていただいた方には
もうしわけございませんでした

これからは適度に更新できそうになりそうな予感が多少します(望み薄~笑)
これからもよろしくお願いします

さて今回も天満シリーズ第2弾です(遅)

ラーメン食べまくりのしゅうさん
食の王子さま「まっちゃん。」のまっちゃん
あねご肌のあみさん と4人での飲み会続きです~♪


そんな遅れ気味のブログでも応援したる!って方は
↓応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!




店内は女将さん一人でキリモリしていましたが
いつもながらの笑顔の迎えていただきました

ここでは
CA372441.jpg

マッコリといきますか!?

これは本場の味マッコリなので
どんどん進んでいきます~♪

その酒の肴は
CA372440.jpg

豚足

CA372442.jpg
手作りキムチ

CA372443.jpg

カリカリのチヂミ

ここのチヂミは香ばしくて薄めの生地で焼いています
私はかなり好みです

姉御のアミさんの要望で(多分)

CA372445.jpg

スンドブチゲを注文

辛いもの好きな私としては
CA372444.jpg

青唐辛子を追加で頂きました


流石に


辛い!(当たり前!)


このお店のウリといえばやはり!

CA372446.jpg


葛冷麺!


寒くなってきてもこのシャーベット状のスープはたまりまへん~♪

今回は
CA372447.jpg
葛ビビンメンも注文

上にのっている特製の
CA372449.jpg CA372448.jpg
タテギです

タテギとはそのお店独自の辛味噌みたいなものです
この旨みがまた最高~です

女将さんが最後にデザートを持ってきてくれました
CA372450.jpg

甘いクリ~♪


しかし楽しいひと時でした
大人の話でかなり盛り上がりました


では次行こか~(笑)


韓健食さん 美味しかったです
ありがとうございました!


↓韓国料理が大好きな方は!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「韓健食 天満店」
大阪市北区菅栄町10-11
06-6356-2855
11時30分~24時(ランチ~14時)

韓健食さんの訪問履歴
2007 / 05 / 24 一品各種、葛冷麺(天満店)
2007 / 07 / 04 一品各種、葛冷麺(本店)
2007 / 10 / 30 スントゥブチゲ定食、葛冷麺(天満店)
2007 / 11 / 07 一品各種、葛冷麺(天満店)
2008 / 02 / 06 キムチチゲ定食(天満店)
2008 / 09 / 03 スンドゥブチゲ、葛冷麺(本店)
2008 / 11 / 10 スンドゥブチゲ、葛冷麺、葛ビビンメン、豚足(天満店)

コメント

なんか…懐かしい…

ここ…おいしかったですね!
……くり…のこと…忘れかけてました(笑)(^_^;)

>これからは適度に更新できそうになりそうな予感が多少します

楽しみにしてまーす♪
(・ω・)ノ

このスンドゥブめちゃ旨ですね!

実はすぐ再訪しました~

あみさん

くり話オモロでした(笑)

ミントちゃん

ありがとうございます
ちょっとエンジンかけますね(笑)

しゅうさん

やはり!(爆)
良いお店ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/545-614c60fe

FC2Ad

相続 会社設立

