

ダイワ食堂@天満


天満シリーズも今回で最終(笑)

いつまで飲むねんって感じですが
本当に楽しい飲み会3軒でした(爆)

そんな飲み会の模様を見る前に
↓ちょいとクリックして頂ければ天満シリーズを無事に報告できそうです(笑)
よろしければブログランキングに一票を!


まずはやはり
CA372452.jpg

サッポロの

赤星で!


CA372453.jpg


乾杯!

ここまでくるとかなり酔っ払っていました(過去形)

CA372454.jpg CA372455.jpg
CA372456.jpg CA372457.jpg

生イカおろし、波平でなく海老平
ハイジ~(アルプスではなく) ラピュタ~(意味不明)

特にイカおろしは絶妙ですね
酒にはピッタリですわ

波平でなく海老平もプリプリの海老が最高です

ハイジはチーズをつかっているから命名されたみたいですが
私は

チーズがあまり好きではないのでした!(終わり)いやまだ終わらん


〆は
CA372458.jpg

ウニモチ

この味は



覚えとらん!(キッパリ)


いや~楽しかった天満シリーズでした


ダイワ食堂さん
ありがとうございました!

↓やはりサッポロの赤星と思った方は応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「ダイワ食堂 天五店」
大阪市北区天神橋5丁目3-19
06-6356-1560

ダイワ食堂さん訪問履歴
2007 / 09 / 26
2007 / 10 / 23
2008 / 11 / 13

コメント

ここも再訪しました~。

今度、甲子園オフしたいですね~

おひさしぶりです!

ほんと楽しかったですね~(^^♪
また集まりましょう!

次は

どこで…集まるのですかあ~?

しゅうさん

レスが遅れました
来年は是非しましょう!!

まっちゃん

レスが遅れました
本当に楽しかったです
またしましょう!

あみさん

レスが遅れました
次回は難波徘徊で!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/546-42361b76

FC2Ad

相続 会社設立

