

玄品下関ふぐ 桃谷の関@生野区


冬になると食べたくなるのが鍋料理

10ヶ月ぶりに下関ふぐへ

そんなてっちりを見る前に
↓ブログランキングをクリックしてくれたらかなり嬉しいです!!
よろしければブログランキングに一票を!



今回も前回同様

CA372473.jpg


醍醐コースを注文

このコースには

てっちり
てっさorぶつてっさ
ふぐ唐揚
湯引き
雑炊
デザート

がついています

まずは
CA372474.jpg CA372475.jpg
湯引き、てっさ

この湯引きで生ビールを1杯飲み(笑)
私はてっさでなく

CA372476.jpg

ぶつぎりてっさをチョイス!



CA372477.jpg

白菜の甘味とふぐの旨みで最高です

CA372478.jpg

唐揚


これは竜田揚げ風です

香ばしくて旨い


そうこうしているうちに
CA372480.jpg

てっちりが登場!(嬉)


CA372481.jpg


今回からは新メニューのふぐ皮が入っています
これはしゃぶしゃぶして食べるみたい

CA372482.jpg

特製のポン酢でさぁ~頂きます

CA372483.jpg

追加で鍋皮を注文
鍋皮のゼラチンがたまりません


CA372484.jpg
マッタケのサービスをしていただきました


CA372485.jpg

もちろんヒレ酒も注文

この辺りから


酔っ払いです(アホ)


CA372486.jpg

〆は雑炊

CA372487.jpg



あい



ごっとさん!


下関ふぐさん
ありがとうございました!


↓冬は鍋料理だと思う方はクリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「玄品ふぐ桃谷の関」
大阪市生野区桃谷2-1-28
06-6715-0433
火曜日定休
PM5:00~PM11:00
ホームページがあります

訪問履歴
2007 / 03 / 14
2007 / 10 / 24 醍醐コース
2008 / 01 / 17 醍醐コース 
2008 / 11 / 23 醍醐コース

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぐ

食べた~い!私も…フグの刺身は…ブツギリ派です!

次回は難波か~いいね~(o^∀^o

あみさん

また遊びましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/547-d2e9a163

FC2Ad

相続 会社設立

