

なばなの里@三重県桑名



ウインターイルミネーションを見に
三重県にあるなばなの里へ訪問

日曜日ということもあり大渋滞でしたが
それを満足させるだけの感動がありました

そんなイルミネーションを見る前に
↓ブログランキングをクリックして下さればさらに感動します!
よろしければブログランキングに一票を!



正直あまり期待をしていなかったのですが
帰ってきて写真を見ると撮った枚数が多いこと(笑)
それだけ良かったっということですね
今回はあまり語らず
写真を見てください・・・


まずは紅葉です
CA372562.jpg




光の雲海
CA372564.jpg


CA372563001.jpg



水上イルミネーション
CA372566.jpg


CA372568001.jpg


CA372569.jpg
花も綺麗です
CA372571.jpg


そして光の回廊
CA372572.jpg


CA372573.jpg



CA372574.jpg



CA372575.jpg


その回廊を抜けると
光の花畑が・・・

CA372576.jpg
テーマは「花」

CA372577.jpg


CA372578.jpg


CA372579.jpg


CA372580.jpg


CA372581.jpg


そしてまた光の回廊へ

CA372584.jpg



CA372585.jpg



CA372586.jpg


ツインツリーです
CA372565001.jpg


そして光も感動しましたがこの最後に感動したのが

これ・・・
CA372598.jpg

わかります?
下の池に紅葉が反射しています

それも見事に
この池は鏡池というそうです

CA372599.jpg

池の反射でちゃんと文字が「鏡池」と読めます!


いや~感度した!

はばなの里さん  参りました!
ありがとうございました!

↓同じように感動した方は!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「なばなの里」
三重県桑名市長島町駒江漆畑270
0594-41-0787
ホームページがあります

コメント

懐かしいです!

初めてコメントさせていただきます。

今年の4月まで10年間名古屋で働いていて
去年の今頃私もなばなの里のイルミネーションを
見に行ってきました。

大阪に戻ってきたのでもう行くことないかと思ってたら
ここで見ることができてすごく嬉しかったです!
ありがとうございました!

ここは

お花…めっちゃ綺麗でかなり癒されますよね( ̄∀ ̄)
大人のデートにぴったりだと思います!イルミネーション…いつまでやろ。

いつも楽しく読んでますが初コメントしてみました。

なばなの里はコスモス・ダリアまつりの時期に行ってきましたが、イルミネーションの時期もでいいですね~♪
きれいきれいとは聞いていましたがほんとにめちゃきれい。

行く気まんまんになりましたっ。

こうじさん

初めまして
ブログのしていて
こうじさんのようなコメントを頂くと本当に嬉く思います
ありがとうございました!

あみさん

確か3月までやっていますよ
幻想的な感じです

misoさん

こんにちは
いつもありがとうございます!
写真より生の方が何十倍も綺麗です
是非行って下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/548-98bcf7f0

FC2Ad

相続 会社設立

