

日本料理 翡翠@なばなの里

CA372587.jpg

なばなの里の中にあるお店の一つ

休みの日と言う事もあり大行列でした

そんな日本料理を見る前に
↓ブログランキングを応援してしてくれたらかなりハッピ~です
よろしければブログランキングに一票を!



約1時間待ちの大行列でした
メニューはこちら
CA372588.jpg

大行列の中で限定100の松花堂弁当を注文
売り切れてなかったのが幸いでした(笑)

CA372589.jpg
CA372590.jpg CA372591.jpg
CA372595.jpg CA372592.jpg
CA372594.jpg CA372596.jpg


きんぴらごぼうのこのように盛り付けられると
高価に見えます(爆)

全体的に上品な味で仕上がっていました

同行者は
CA372593.jpg
お造り定食を注文


これで十分だったかも?(殴打)



翡翠さん  これからも頑張って下さい
ありがとうございました!


↓限定100越え?に感動した方は(笑)応援して下さい~クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「日本料理翡翠」
三重県桑名郡長島町駒江漆畑270番地
0594-41-0753
11時~21時

コメント

こんばんは!

昔と変わってなかったらぁ
って今年の冬に行ったばかりですが・・・
なばなの里て入るときに入場券と一緒に食券ついてくるんですねぇ
うまいしくみになっているなぁ
っておもいつつ
ついつい食事しちぃますよねぇ
私はまだ イタリアンしか行ったことがないので
次の機会では和食にいってみたいなぁ

きららさん

あの食券は本当に上手い仕組みですね
半強制ですもんね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/549-c98c038e

FC2Ad

相続 会社設立

