スポンサーサイト


謹賀新年

新年明けまして
おめでとうございます



旧年は私のようなブログに訪問していただき本当にありがとうございました!
去年は半ばから更新がなかなか出来ずに
折角見に来てくださった方には本当に申し訳ありませんでした


今年も出来る限り更新をしていくつもりですので
なにとぞよろしくお願いします

↓お年玉の変わりにクリックして下さい(笑)
よろしければブログランキングに一票を!

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりましてありがとうございました。
最近はかなり忙しくされてるみたいですね。
記事更新はマイペースで頑張って下さい。
今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
v(。・ω・。)ィェィ♪

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。
(*^m^*)ウシシッ

HAPPY

NEW YEAR!
去年はいつも楽しくブログ拝見させていただいておりました。
たくさん行きたいと思ったお店が多くて大変ですが、今年もまたブログのUPを楽しみにしています!

さすらいさん

こちらこそありがとうございます
今年も遊びましょう~

ミントちゃん

去年は初対面が出来ましたね(笑)
今度は一緒に飲みましょう!

スカパラさん

おめでとうございます
こちらこそよろしくです!

KANAさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします!!!

頑張って更新しますので!
よろしくです

楽しみに

お忙しいと思いますが、ブログの更新楽しみにしています♪

あけまして…

おめでとさんです~♪

オイラはおさぼりで放置ぎみですが、ぼちぼちとよろしくお願いします~♪

無理して体調崩さないようにしてくださいね♪

KANAさん

ありがとうございます
出来る限り更新を頻繁にしていきます

てんたさん

ありがとうございます
今年もよろしくです

ポチっとな~
不参加コメントだけして、ポチわすれたな!!

迅速な対応感謝します!

やれば出来ますやん♪

先日は、とんでもない粗相をいたしまして、申し訳ないです。
生ビール大にノックアウトされてしまいました。
今度は、しらふでトライしたいと思います。

ディオさん

いえいえ
お会いできて光栄ですよ
また来てください~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/554-7fc01a12

FC2Ad

相続 会社設立

