

今宮戎@浪速区



1月10日と言えば
関西では

えべっさん~♪


関西でしかないお祭りです
そんなお祭りを見る前に

↓商売繁盛でクリックして下さい(笑)
よろしければブログランキングに一票を!


流石今宮戎です
凄い人です

CA372707.jpg

福娘さんも沢山いましたが
笹はもらわずに(笑)

おみくじをひきました
結果は・・・・



P1000004.jpg

末吉(涙)


でも・・・
CA370017.jpg

12回目で大吉(アホ)


今宮戎を後にし
やはり帰りは屋台へ

P1000005.jpg

店内?は一杯でしたが
一つだけテーブルが空いていました
これも大吉効果ですな(再アホ)


P1000006.jpg P1000007.jpg
P1000008.jpg

これで4100円

高いか安いかはわかりませんが(わかるやないか~い)

場所代もあるので
正月ですし(笑)

P1000009.jpg

甘酒も飲みました


良い年になるかな?

あ!そしてこれからはブログの写真は
CA372704.jpg

新しいデジカメで撮ります

携帯の写真は卒業します(笑)


今宮戎さん
ありがとうございました!




↓大吉をひくまで頑張った私を応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「今宮戎神社」
大阪市浪速区恵美須西1丁目6番10号
TEL:06-6643-0150 
ホームページがあります

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぶかったですよね~♪

今年は二回訪問♪大吉でました~♪v-407

てんたさん

おぉ~大吉とはめでたいですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/556-7f3d655a

FC2Ad

相続 会社設立

