

ことぶき屋@東大阪



今年早くも2回目の訪問です

丑年はやはり牛肉っと勝手に決め込んでいます(アホ)

そんなことぶき屋の店内に入る前に

↓焼肉大好きという方はクリックして下さい~♪
よろしければブログランキングに一票を!



今回はいつもの違い
団体(約40名)で訪問

いつもは1階の炭火で頂くのですが
今回は2階ということもあり
炭火でないのが残念ですが
肉に変わりはないのでさぁ~食べますか!?


P1010158.jpg

まずはスーパードライで乾杯~♪

P1010160.jpg

今回はコースなので
まずはナムル

それぞれ味が違います
これだけでビールが進みます

P1010163.jpg

イカフェ

程よい辛さと甘さがいい感じです

P1010161.jpg

いつもは白菜キムチだけを頂くのですが
今回のコースでは盛合わせ

P1010164.jpg

そして今回のお肉がこちら

P1010165.jpg P1010166.jpg


ハラミ、バラ、ロース、ミノ等

どんどん胃袋に吸い込まれていきます

P1010159.jpg

ちゃんと野菜で包んで頂きました

〆はもちろん
P1010167.jpg


冷麺

P1010168.jpg


もはや定番ですね~♪


相変わらずの美味しさでした!


ことぶき屋さん  参りました!!

ありがとうございました!!


↓焼肉大好きな方は!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「ことぶき屋」
東大阪市岸田堂西2-5-10    
06-6720-0086    
定休日水曜日
11時30分~14時  17時~22時

ことぶきさんの訪問履歴
2007 / 01 / 28
2007 / 04 / 16 
2007 / 05 / 16
2007 / 07 / 01
2007 / 07 / 26
2007 / 09 / 22
2007 / 11 / 22
2008 / 03 / 09
2008 / 05 / 02
2008 / 07 / 01
2008 / 09 / 06
2009 / 01 / 11
2009 / 02 / 05



コメント

食べたい!

見てたら焼肉食べたくなりました。
それに、最後の冷麺。
麺が透き通ってるのですね!ウゥ~~食べたい!

テレビみましたで~

あの量はホンマすごい!わろてもうた

うまそうやわ また寄らしてもらいます

ぉ久です。


サグラの"新年会"で 名刺交換&ぉ話いただいた者ですぅ。
昨晩は、某テレビ番組で 始めと終わりのオイシイ部分を独占
なさってましたねッ ジェイ団長 最高ッv-237男前ッv-237 v-496v-136v-363

ミズリンさん

レスが遅れてスイマセン
ここは手打ち麺だから最高です

笑太郎さん

その節はありがとうございました
これからもよろしくです

こがんたさん

またお会いできる日を楽しみにしてます

   

  コチラこそ 今後もヨロシクぉ願ぃシマスぅ v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/561-22f6bebe
