

喃風(南風)@平野区



超久しぶりの更新です(スイマセン)

今回は丸くないタコ焼が食べられるお店で有名な南風へ


丸くないタコ焼?と思った方は
↓ランキングをクリックしてから店内に入ってくれたら嬉しいです!
よろしければブログランキングに一票を!



まずはこのお店の名物

P1010089.jpg

どろ焼を注文

外はこんがり
中はとろ~りって食欲をそそる表現ですね

どろネギすじコンを注文

それがこれ

P1010101.jpg

なんかスッキリとしない感じです(笑)


中を開きます


P1010102.jpg


パカ!


中はトロトロです

これを
P1010097.jpg

P1010103.jpg

特製のダシに入れて食べます

明石焼風って感じですね



そして丸くないタコ焼を注文
P1010090.jpg


P1010098.jpg


何かお好み焼きの形が変わっただけみたいな感じですが

中を開くと


P1010099.jpg


パカ!



ちゃんとタコが入ってますよ~(当たり前)


食べると普通のタコ焼と変わらない味
いえ
少しトロっとした感じです



もんじゃ焼もありました
P1010105.jpg P1010108.jpg

東京で食べて久しぶりに食べたので
食べ方を忘れてました(笑)



南風さん
ありがとうございました


↓こんなタコ焼もあるんやと思った方は応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「喃風 平野店」
大阪市平野区平野北1丁目8-2
06-6796-5052
11時半~21時
無休

ホームページがあります

コメント

ウ~ン

  やはり、たこ焼きは 丸くて1個1個じゃないと… e-330
  ナンカ v-15サンに悪いような気がしますょ( σi-183ダケ~? )

パカ!←面白い!笑ってしまいました。(笑)

笑太郎さん

はは
それも一理ありますね(笑)

ゆかりはん

開いたのでやはりパカですなww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/562-f3405920

FC2Ad

相続 会社設立

