

串源@生野区



プチオフ2軒目

てんぐから自転車で10分程にあるこちらも私の大好きなお店「串源」へ

そんな串源さんを見る前に

↓どんなけ食べるねんって思った方は応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


では恒例の
P1010229.jpg


乾杯~♪


P1010228.jpg

これが付き出し

どれも美味しくってこれだけで酒がすすみます(笑)

P1010230.jpg
生レバーは串に刺してきます


このお店の私の一押しは
P1010231.jpg


ミノ刺身!


これはマジウマです!



P1010232.jpg P1010233.jpg
P1010234.jpg P1010235.jpg
P1010236.jpg P1010237.jpg


テッチャン、コブクロ、ハラミ、ミノ、ハチの巣、あかせん(順不同。笑)


最高ですわ


お店に某有名ミュージシャンもいらしてました(嬉)


串源さん  参りました!
ありがとうございました!


↓最後まで見て頂いてありがとうございます!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「串源」
大阪府大阪市生野区巽中1-14-13
06-6754-7793
17時30~24時
定休日 木曜日

串源さんの訪問履歴
2007 / 04 / 19
2008 / 03 / 02
2008 / 06 / 27
2009 / 03 / 23

コメント

ここ

めっちゃよかったですねー(^^)
みの刺身・・・わたし。。。食べたかなー。。。(笑)
生系。。。最高ですね!!

はじめまして。
私もジェイさんのブログを見て先週日曜に行って来ました。
うまーうまーの感動の連続でもろ私好みのお店でした。

もちろんレバ刺しもミノ刺しも食べました。
ミノ刺し初めて食べましたがコリコリしててグーでした。
生ものめちゃめちゃおいしかったです。
最高です。
この日は次に行くところがあったのでゆっくりできませんでしたが、今度はがっつり飲む勢いで行ってみようと思います。

あみさん

食べてましたで~(笑)
多分(爆)

misoさん

良いお店でしょう!
次回はゆっくりと食べて下さい~

先日、ジェイさんのブログを見て行ってきました。

最高に旨いですね~

メチャメチャ好きになりました。

2件目やったんで今度は1件目に行って、ガッツリ食べたいと思います~

ぷ~さん

ここはかなり旨いですよ~
ガッツリと行って下さい~
時間が合えばご一緒しますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/567-4521ddb9

FC2Ad

相続 会社設立

