

三佳屋@難波



仕事も落ち着き約1ヶ月ぶりの更新となります
更新が出来ていない時のも訪問して頂いた皆様には本当に感謝です
これらかはぼちぼちと更新していきますのでよろしくお願いします

復活一発目のお店は
難波にあるうどん屋さん「三佳屋」
カレーうどんが美味しいとの噂で訪問

さてそのカレーラーメンを見る前に
↓華麗(カレー)に!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


店内に入ると清潔感漂う雰囲気です
店員さんも元気がよくていい感じ

メニューはこちら
CA370032_20090501125815.jpg

もちろん注文はカレーうどん定食

それがこれ
CA370034.jpg

出汁がこぼれそうです(笑)

しかもこのトロトロ感が良い感じです
CA370035_20090501125816.jpg

カレーうどんはやはりこのトロっとした感じがいいですね~♪

選べるご飯ものは
CA370036_20090501125816.jpg
たこ飯をチョイス

これが・・・



ウマ~♪


ヤバス~♪



パトス~♪


麺は
CA370037_20090501125816.jpg
モッチリとした自家製麺

トロミがあるのでしっかりとスープを持ち上げています

いや~美味しかった~


三佳屋さん 美味しかったです
ありがとうございました!



カレーうどんが食べたくなった方は?応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「三佳屋」
大阪市中央区難波千日前9-17
06-6643-2220
11時~22時
定休日 木曜日
ホームページがあります
ブログがあります

コメント

ここ、大盛りで注文すると
容器のデカさとスープの量がハンパやないですよ(^^)

だいちゃん

その大盛興味ありますわ~(笑)
今度挑戦してみますわ

私も

大盛り…興味あり(`o´)

あみさん

それは食べなさいと言うネタフリですな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/569-f45a1e37

FC2Ad

相続 会社設立

