スポンサーサイト


ニュー金露@東大阪市足代

日曜日の夜。どこで食べようかと布施をウロウロとしていると
どこの店も満員。
裏通りで一昔前の飲食店風(笑)のお店を発見

金露 外観
メニュー

メニューも良さそうなので入店。

入ると結構・・暇そう・・悪い予感・・

5人で座敷でというと2階へ
50名ほど入るであろうフロアーに





5人だけ!(笑)




なんか・・・


怖い(爆)


造り盛合わせ
まず造り盛合わせ

ん!結構美味しい(新鮮)
太刀魚も旨いし
鯛が凄く甘味があり美味しい

かきフライ
かきフライ
私は牡蠣が食べれないので味はわかりません

クリームコロッケ
クリームコロッケ
子供達が絶賛!(笑)

げそ塩
げそ塩

にら醤油
ニラ醤油炒め
これ!旨い!庶民的な味!


家でも作れそうですが(殴打)



でも旨い!

ふぐ皮ゆびき
大好物のフグのゆびき
鶏皮
これも大好きな鶏の皮
みのゆびき
みのゆびきも食べてまえ!(笑)
野菜の天ぷら
体のことも考えて野菜の天ぷら



手遅れ!(笑)


〆は

まだ食べるのか!?

まぐろ山かけ丼
まぐろの山かけ丼
玉赤
玉赤

玉赤とは赤だしに玉子を落としてあります

赤だし大好きな私は迷わず注文(笑)


この店・・・



いいかも!(笑)


「ニュー金露」
東大阪市足代新町4-3
06-6783-4728
17時~24時
100名までOK!(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/57-4a09ac00

FC2Ad

相続 会社設立

