

修玄@生野区



前からきになっていたお店へアップが遅れて季節外れになりました(汗)

ガツンと食べた料理を見る前に
↓この季節にてっちり?と思った方は応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



場所的に目にはつくお店ですが
寄り難い場所でようやく訪問出来ました

メニューはこちら
P1010473.jpg

今回はBコースを注文
P1010458.jpg P1010462.jpg

湯引きとてっさです

湯引きのネギのシャキシャキ感がタマリマセン

P1010456.jpg

鍋のポン酢セット(笑)

P1010463.jpg

こちらはぶつ切りてっさ

私的には薄いてっさより
肉厚のぶつ切りてっさが好みです
P1010465.jpg

上にのっている薬味は
P1010464.jpg
特製の薬味
ニンニクと辛味が言い感じです

白ネギに見えるのは白菜を細くきってあります
この歯ごたえがまたGOODです

P1010466.jpg
特製タレを今度は一番上にのせて頂きました(どんな楽しみ方やねん!笑)

P1010468.jpg
鍋皮
ゼラチンが大好きです~♪

いよいよ鍋が登場
P1010467.jpg


凄いボリュームやわ(驚)

鍋を用意してる間に
唐揚が登場!
P1010470.jpg
この唐揚も骨の部分少なく上身ばかりです


これは嬉しいです~



いいと思います!



白子を注文して驚きました!

P1010469.jpg


デカ過ぎやわ(爆)

男性の指が三本くらいの幅です
こらは鍋白子より焼白子で食べた方が良かったかも?

白子のお陰で濃厚なスープになったので
野菜を追加
P1010471.jpg

白菜も多い!!(笑)
しかも葉の部分ばかりでかなり嬉しいです


〆はもちろん雑炊
P1010472.jpg
濃厚なスープなので雑炊もかなりうま~です


P1010474.jpg
P1010475.jpg P1010476.jpg

デザートは柚子シャーベットです


このお店かなり気に入りました

修玄さん   参りました!!!
ありがとうございました!



↓白子を見て驚いた方は!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「てっちり 修玄」
大阪市生野区巽北1-8-22
06-6752-4129
17時~23時
無休

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/572-11c427e2

FC2Ad

相続 会社設立

