

大阪食博覧会@インテックス大阪

1154918148_71[1]

4年に一度の食をテーマにした博覧会
食のオンリピックですね
一日約5万人以上が来場します

↓そんな食博を見る前に!応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


開場前の雰囲気です
1158591676_225[1]
CA370225.jpg
開場は朝の10時ですが
来場者の混み具合で会場の時間が変わります
いつ開場時間になるかわからないので
ブースの店舗は準備に大変です
CA370224_20090508111831.jpg


今回はあまりの人であっちこっち食べることが出来なかった(涙)
それでも食べたかったものはキッチリと頂きました(笑)

まずは
ラーメン亀王さんで販売している
黒肉饅
CA370228.jpg
そとが真っ黒です
中味はこんな感じ
CA370227_20090508111832.jpg



パカ!(笑)


具沢山で美味しいです~♪


その後
やはり

CA370229_20090508111833.jpg


乾杯~♪(笑)



大人大好き炭酸飲料を飲みました!


歩いていると
CA370230_20090508111833.jpg


ミニカニ道楽~♪(爆)


看板はミニでも売っているのは本物です(当たりまえ)

で!

一番食べたかったのが

CA370231_20090508111904.jpg
甜風のスウィート~

CA370233_20090508111905.jpg

メンメンマンゴー

CA370232_20090508111905.jpg

メンメンいちご


種類はマンゴー氷とかもあったけど

このメンメンシリーズは
氷を特別な歯で綿のように削り
シロップに味がつけてあり
かなり美味しいです!

千里丘と黒門市場にお店があるそうです

「千里丘店」
吹田市山田南1-1
イズミヤフードコート内
06-6385-6070
10時~21時

「黒門店」
大阪市中央区日本橋2-11-2
06-6632-4766
10時30分~19時

他にも食べましたが
写真を撮り忘れました(汗)

そんなこんなで閉館時間

CA370234_20090508111905.jpg
CA370235_20090508111905.jpg


「夏草や兵どもが夢の跡」

あれだけ沢山の人がいましたが
こんなにしんみりとした感じになるとは・・・

各ブースの皆様お疲れ様でした


食博関係者の皆様
ありがとうございました!


↓凄いイベントだと思った方は!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



5月10日まで南港のインテックス大阪で行なわれています
最寄り駅は中ふ頭駅です

次回はまた4年後です~

コメント

おおさか遊ぶろぐ事務局と申します

突然のコメント失礼いたします。

この度、2009年4月17日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンが
プロデュースする大阪地域のクチコミポータルサイト
『おおさか遊ぶろぐ』がオープンいたしました。
↓↓↓
●おおさか遊ぶろぐ
http://www.osaka-asoblog.jp/

●リリース記事
http://www.usj.co.jp/company/news/2009/0416.html

おおさか遊ぶろぐは、大阪周辺に在住のブロガーさんや、
大阪周辺をよく利用するブロガーさんたちと一緒につくりあげる
クチコミ情報サイトです。

詳細につきましては、下記URLを参照ください。
↓↓↓
http://www.osaka-asoblog.jp/about/

是非、一緒に『おおさか遊ぶろぐ』を盛り上げてくださいませんか?

突然のコメント大変失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。


おおさか遊ぶろぐ事務局
http://www.osaka-asoblog.jp/

※オープニングキャンペーン実施中※
http://www.osaka-asoblog.jp/campaign/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/573-0dfd153f

FC2Ad

相続 会社設立

