スポンサーサイト


阪神百貨店ビヤガーデンオフ@北区梅田



さてブログ復活第一弾の更新は
ビヤガーデンオフです~♪

さてどんなメンバーでオフなんでしょう?


そんなビヤガーデンを見る前に
↓久しぶりの更新に応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



さて今回のオフ会のメンバーは
CA3E0035.jpg

ハシダーズの皆様です(笑)
右から
ら~麺しゅうさん
よこやんさん
あみさん
天満の白影殿

写っていませんが
ハシダーズ幹部 たこやきさん
ハシダーズとレンゲで対決している しらっちょさん

こんなメンバーでのオフです(笑)


さてこのビヤーガーデンの目玉はやはり
CA3E0038.jpg
タイガースの試合が観戦できるということです
確かに周りはタイガースファンで一杯です

ハシダーズの中には・・・の人も居ましたけど(笑)

料金は3500円で飲み放題食べ放題

料理はこちら

CA3E0031.jpg

まぁ~食べ放題ですから
あんまり期待はしてなかったですけど
もうちょっとレベルを上げて欲しいと思いました(汗)

CA3E0033.jpg

どんどん飲みまっせ!



日曜日は予約が必須です
今回も予約をちゃんととりました
CA3E0032.jpg


おぉ~栄光の


31番!


あぁ~楽しかった~

次行くで~ww


阪神ビヤガーデンさん これからも頑張って下さい
ありがとうございました!

↓へぇ~ビヤガーデンってこんな感じやねんなぁ~って思った方はクリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


「阪神百貨店 屋上」
詳しくはこちら

コメント

お疲れでした~
また、飲みましょう~

お疲れ様でした!
なんでかしゅう兄さんの脇とあみ姉さんに
ボカシが入ってますね(爆)
めっちゃ楽しかったのでまた飲みに行きましょう♪

それからリンクさせてもらいます~
よろしくお願いしま~す^^

右端の男性のワキまでボカシ入ってるのが一番おもしろかったです(爆)

再開待ってました!

しゅうさんの脇のボカシが気になりました(笑)

季節の変わり目なんで体調に気を付けてボチボチやっていきましょうね~♪

御疲れ様っす!
皆 最高!!最強!!!、、で、、 デッド飲みし過ぎ!?!?!?
げっさ おもろ過ぎやわ~~~!!!!

こないだはお疲れ様でした!
お陰で気の合うみんなと楽しい時間を過ごせました。
また企画お願いします。

TBさせてもらいました。

ありがとうございま~す

…てか…私の顔と…誰かのワキ毛…一緒の扱い……ブログコード…ギリギリって…こと…やな。

しくしくしく...楽しそうや...

行きたかったわ...行かれへんけど...(笑)

しゅうさん

是非行きましょう!

よこやんさん

危険なところにはボカシを入れてます(笑)

私もリンクしときます(まだしてなかったと今知りました!笑)

しらっちょさん

> 右端の男性のワキまでボカシ入ってるのが一番おもしろかったです(爆)

扇子の上からのぼかしも笑えるでしょう?(笑)

丸栄さん

いつもスイマセン
またリンクしときます

白影さん

また遊びましょう!!!

あかしさん

またいきましょう!!

あみさん


そう同じ扱いです(爆)

ハシダさん

ハシダーズをお借りしてスイマセン
今度はご一緒に(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/579-82232e64

愉快な仲間達と楽しいビアガーデンオフ   “ 阪神百貨店 屋上ビアガーデン ”

      私がブログを始めた時からお世話になってる この方の呼びかけで集まったのが、総勢7名のオッサンたち(笑)     他...

FC2Ad

相続 会社設立

