スポンサーサイト


亀王らーめん@上本町

5年ぶり位かな?久しぶりに訪問。

上本町のハイハイタウン内にあるお店。
店内は常に満員ですね
亀王 らーめん
亀王らーめん

油そばのメニューにも興味がありましたが
やはりラーメンを注文。

スープはあっさりとした豚骨塩
昔ながらの大阪豚骨って感じです

ダイエット中ですが

亀王 昼メニュー
おぉ~半額に近いではないか


亀王 ハーフじゃんじゃん丼
ハーフじゃんじゃん丼


注文~(笑)


しかしこの店は元気がいい!


麺入ります!





よいしょ!





お客様お帰りです!





いってらっしゃい!



これって個人店にはほとんどないんですね
チェーン店ならではです。
意外と喜ばれているんです。

マニュアル的ですが悪い感じはしませんね


大阪市天王寺区上本町6-3-31
06-6773-6767
AM11:00~PM10:00
年中無休
ホームページ

コメント

えっ!?

ダイエット中だったんですか???(笑

ちゃんすさん

え?気づかなかったですか?(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/58-ff3714d9

FC2Ad

相続 会社設立

