

韓健食@天満



オフ会二軒目は天満に移動して
久しぶりの訪問の「韓健食」へ




↓そんなめっちゃ美味しい韓国料理を見る前に応援して下さい!クリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!


CA3E0041.jpg

まずはまっこりで乾杯~♪

CA3E0043.jpg
ナムル

左のなすびのナムルがまた格別です~♪


この店に来ると必ず注文するのが


CA3E0042.jpg


あみ足(笑)


違った!


豚足!


CA3E0044.jpg

パリっとしたチヂミもウマ~です



でも今回の今日一は!
CA3E0045.jpg


チャプチェ!


絶妙な味付けでこれは良いですね~


いや~旨かった

韓健食さん  美味しかったです
ありがとうございました!

このチャプチェが食べたくなった方はクリックして下さい
よろしければブログランキングに一票を!



「韓健食 天満店」
大阪市北区菅栄町10-11
06-6356-2855
11時30分~24時(ランチ~14時)

韓健食さんの訪問履歴
2007 / 05 / 24 一品各種、葛冷麺(天満店)
2007 / 07 / 04 一品各種、葛冷麺(本店)
2007 / 10 / 30 スントゥブチゲ定食、葛冷麺(天満店)
2007 / 11 / 07 一品各種、葛冷麺(天満店)
2008 / 02 / 06 キムチチゲ定食(天満店)
2008 / 09 / 03 スンドゥブチゲ、葛冷麺(本店)
2008 / 11 / 10 スンドゥブチゲ、葛冷麺、葛ビビンメン、豚足(天満店)
2009 / 08 / 28 一品各種(天満店)

コメント

 この「チャプチェ」の味だけは覚えてます!?
マジで旨かったっす!!よこやんと取り合いしてました。。。^^;
その他は、あみ足 以外は こっちの席には来て無いですよ、、、><

チャプチェとチヂミめっちゃ美味しかったっす♪
でもほとんど白黒影さんに食べられてしまいました(涙)

あみ足…アッシは無理でした(笑)

白影殿

料理行ってなかったですか!?
ではまた今度オフしましょう!(笑)

よこやんさん

あみ足は強敵です(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naniwanoj.blog86.fc2.com/tb.php/580-c12bda8c

2次会はここに決まり~♪   “ 韓健食(かんけんしょく) 天六店 ”

     大いに盛り上がったビアガーデンを出た後、飲みなおそうや~言うことで、   タクシー組みとママチャリ隊とに分かれて天六で...

FC2Ad

相続 会社設立

